アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年08月06日

4321ケネディクスでデイトレ

寄りから6分後ぐらい、上げ出したところを548で買い、そこから555まで上げた時に売ればよかったのだが、もっと上がるんじゃないかと放置、しかし、そこから下げだし、512まで下げた。

相変わらず損切れない自分を確認。まあ不動産だし、持ち越しても548なら超えてくるだろうとPERを見てみたら70〜80倍、今更だが割高だなと嫌な感じに襲われる。

後場から持ち直してじりじり上げてきたので少しホッとする。

結局、引け成りで540で売った。昨日に続きマイナス。
554で売っときゃ良かった。

値幅 −8

posted by Tamba888 at 16:24 | TrackBack(0) |

2013年08月05日

マネックスでデイトレ

最初はケネディクスを買おうかと思ったのだが、上がりだしていたので止め。ちょうど下がりだしてきたマネックスを買った。その買値からまた下がったので買い増し(ここまで前場)、上海も高いので日経も上がるんではないかと期待しつつ待ってみたが、結局買値まで戻らず、引け成り売りでポジション解消、持ってりゃいいのだろうけど、SBI証券の口座ではデイトレに徹してみようと思う。

posted by Tamba888 at 16:59 | TrackBack(0) |

2013年08月04日

もう8月か

まだ本格的に暑くなっていないが、このまま涼しくなって欲しいな、寒いのも暑いのもほんとうに嫌なのだ。お祭りも順次消化されているようだし、あっという間に9月になってしまうんだろう。本もあまり読む気が起きず、やってることは株の取引ぐらい、他にやりたいと思うことが無くなった、いかんね。明日からまた相場が始まる、あがれぇ〜。

と、このように取り留めのないことをぶつぶつ呟きます。あまり細かいことは気にせずに書き込みますので間違いも多々あると思います。私の言うことはくれぐれも真に受けないようにお願いいたします。

--広告--





検索
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
日経225ミニ先物ランキング
最新記事

プロフィール
Tamba888さんの画像
Tamba888
おっさんです、株やってます。 儲かってませんw 株以外のことも書いていこうと思います。
プロフィール
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
記事ランキング




免責事項  当サイトの情報によって、損害、不利益などが生じた場合でも、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイトなどが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。
メール  fifax238@gmail.com  @を半角に変えてください。


QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。