アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月14日

1月後半より再び尿管結石地獄

また尿管結石になってしまった、長径6.6mmぐらい、なかなか出なかったら破砕する。

チョコレート、コーヒー、紅茶、ココア、揚げ物などはもう食べるのは止めるつもりだ。

恐ろしいことに、尿管だけでなく、腎臓にも石がある。

痛いのも嫌だが、それにもまして残尿感や排尿後に痛みがあるときが辛い。

コスパノンが頼みの綱。

様子見しないでとっとと破砕すればよかった、前回と同じ失敗。
なんとか頑張ろう。

posted by Tamba888 at 12:58| 未分類

2015年02月12日

気まぐれで再開

ケネディクス持ち続けていれば、2014年10月31日の第二弾緩和で余裕で利益が出たのに、その前に損切ってしまった。

 それが響いて2014年はトータルマイナスで終わった。
下手くそは買値を超えるまではじっとホールドすべきだ。
 

塩漬けなんて気にしてはいけない。 

************************************** 

新規公開株ALBERT みんごと落選、SBI証券。
IPOは当たったこと無し。
 

*************************************** 

現在の保有株は4564オンコセラピーです、買値は480ぐらい。
NISAでもしょぼく保有。

posted by Tamba888 at 01:51| 未分類

2014年07月31日

ケネディクスは466で全部売った

仕切りなおし。455で売って担がれたので、なんか面倒臭くなって、全部

売りました。チャート形状からすると騰がると思うけど、勢いが無い。

どうするかなこれからw
posted by Tamba888 at 15:06| 未分類

2014年07月28日

ケネディクス踏ん張ってるな

日経15500円を回復した。日経は三尊天井を拒否。
日経もケネも騰がれ、頼みゅ。

ケネにつなぎ売りを入れなくてよかった、530円ぐらいまで戻れ。
posted by Tamba888 at 21:20| 未分類

2014年07月25日

貧乏人としては大やられ

8090昭光通商  負け

6796クラリオン  負け

  おしめで買ったつもりが更に下げやがった、すにたい。

6334明治機械  負け

4575キャンパス  負け 

9927ワットマン    勝ち

ケネディクスだけやってればいいものを・・・いつもこうなんだよなあ。

どうしようかな、あーー気分悪。

ケネは今日の騰げで200日移動平均(446.0)の上に出た。

posted by Tamba888 at 11:55| 未分類
--広告--





検索
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
日経225ミニ先物ランキング
最新記事

プロフィール
Tamba888さんの画像
Tamba888
おっさんです、株やってます。 儲かってませんw 株以外のことも書いていこうと思います。
プロフィール
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
記事ランキング




免責事項  当サイトの情報によって、損害、不利益などが生じた場合でも、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイトなどが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。
メール  fifax238@gmail.com  @を半角に変えてください。


QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。