アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月19日

塩漬けを恐れるな

必ず買値に戻ってくる。

セレス塩漬けかなあ、買った当日に切っておけば、こんなことには・・・w。
任天堂に資金が集中しているという話もあるが、まあ任天堂で腹いっぱい儲けて、セレスとオンコセラピーを買ってちゃぶ台。
posted by Tamba888 at 14:20| 未分類

2016年07月18日

携帯ウォシュレット

現在借りている賃貸マンションにはウォシュレットが無かったので、携帯ウォシュレットを買った。

最初はTOTOの製品を買ったが、別に電動でなくてもいいなと思い、次に手動のウォシュレットを買った、現在はそれを使っている。

ウォシュレットで洗わないと気持ちが悪いという人には良いのではないか。入院した時も使用する機会があるかもしれない。

 

posted by Tamba888 at 14:09| 未分類

損切り

資金が少ないと損切りがなかなか難しい、資金があれば機械的にできそう。
損切りができない質であることを最近また自覚した。

株儲かってます? マイナスではないけど、大した利益ではないです、私は。

マザーズ先物7/19(火)開始か、現物先物、とにかく上下に動いて欲しい、どうなるか楽しみではある。外国人はウリ(先物)から入ってくる・・・なんて言ってる株有名人がいたよ。 

 

正直、株関係のDVDは買ったことは無い。

勝率は高いが儲けが少ない・・・株数が少ないから。いっぱい張る度胸が無い。
予想に反して下にダダ下げの場合、素早く切れない。
 

持ち越さないでその日のうちに切ることを徹底したい、出来そうもないが・・・。

posted by Tamba888 at 08:47| 未分類

2016年05月22日

RSI2

RSI2も結構使えそう。

 

持ち越さないといいながら、テクニカル、業績、そして出来高でスクリーニングした銘柄を数日持ってみようかと考えている。

 

持ち越した方が儲けが大きいし、デイトレだと、突発的な下げで損切りに追い込まれる場合があるから、正直もったいないかと。

 

業績がそこそこあるのに売られ過ぎシグナルが出ている銘柄を収集。
出来高の少ないものは除く。

 

 

いろいろ検討。

 

posted by Tamba888 at 23:11| 未分類

2016年05月18日

3663 アートスパークで大やられ

こういう値動きの激しい銘柄は避けていたのだが、ついやってしまった。

まさかここまでは下がってこないだろう  と思うようなところに指値入れておかないとやられる。

4748構造計画 ならいつものやり方でかなりとれたのに・・・今見たらストップしてるし、ああああ。


1回目も2回目も損切らないで持っていれば+になったが、さすがに持っていられなかった。
普段は+2000円から7000円の世界なのに、今日は−20000円、すにたい・・・。
でかくとろうとするとやられる、いつもの辛抱が無かった。

たった100株であっさり万円単位の損をする銘柄に手を出したのがいけなかった。

やっぱりランダムの世界で儲けるのは難しい。

いつものオンコセラピー作戦に変更。
ふふふ、でも株・・・・止めらないんだよなあw

こつこつ仕事するしかないのか・・・ああやりたくねぇ。
posted by Tamba888 at 11:34| 未分類
--広告--





検索
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
日経225ミニ先物ランキング
最新記事

プロフィール
Tamba888さんの画像
Tamba888
おっさんです、株やってます。 儲かってませんw 株以外のことも書いていこうと思います。
プロフィール
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
記事ランキング




免責事項  当サイトの情報によって、損害、不利益などが生じた場合でも、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイトなどが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。
メール  fifax238@gmail.com  @を半角に変えてください。


QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。