アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月16日

痛みは無い

明らかに血尿レベルの出血はおさまった、試薬で検査すれば血尿と出るだろうけど。
しかし痛くないんだな・・・どうなっているのかw、不気味である。
もう尿管には出てきていると思うのだが。

尿管結石の激痛は我慢していればその内おさまるものだが、我慢と言ってもな。

要は尿が結石によってせき止められて腎臓が膨張し痛みとなるのであるからして、
少しでも尿管を広げて尿を流すことである、だからコスパンなのである・・・多分w
posted by Tamba888 at 17:41| (カテゴリなし)

2017年12月14日

尿管結石にまた・・・

もう何回だろう、7回以上はやっているんではなかろうか。
最近の傾向はいかにも血尿と見てわかるぐらいのものが出る、
以前はそんなには出血しなかったのだが、石の形状なのかな。

でもなぜだかレントゲンも撮らないし、ほんとうに石なのか、石がどこにあるのかも
分からない、尿検査と超音波の所見に自信を持っているのだろうか。

まっ感じとして石だと思うけど。

つらいのぉ〜不思議と激痛は襲ってこず、かすかな鈍痛のみである。
ふつう石が腎臓から出てくる時は激痛になるはずなのだが。

ちなみにボルタレンの座薬は効かないので、インドメタシンかケトプロフェンの座薬をもらっている。
とりあえずはコスパノン頼みである。

posted by Tamba888 at 16:03| (カテゴリなし)

2017年12月12日

バイオ騰がれーーー

寒い寒すぎる、埼玉名物・・・。

何事も極端なことはよろしくない。

ゲーム株持ってた方が良いのかな、定期的に噴くし、値幅も大きそう・・・と同じ理由で
バイオ株持ってるんだけど、最近定期的に噴かない。

結局は北朝鮮の核は容認で決着しそうな悪寒。
核と言えば支那はとっくの昔から日本を標的にした核を配備してるんだから
大勢に影響は無い。

日本はもっと真面目に国防しようぜ。
posted by Tamba888 at 09:33| (カテゴリなし)

2017年12月01日

ああデイトレやりたいのぉ~

こんなこと言ってるようでは駄目かなw

内職が来出したので、そちらをやっています。
持ち株が上るのを首を長くして待っています(ソレイジアとオンコセラピー w)。

デイトレではそこそことれる自信はありまっスッ
(やはりこんなこと言ってるようじゃ駄目だろうなw)

気が向いたらアフィリエイトクリックしてね(^_^;)
1円でもたまるとうれしいです。

つらいのぉ~。

優しい人がいましたヽ(´ー`)ノ

----広告----


posted by Tamba888 at 15:45| (カテゴリなし)

2017年11月01日

デイトレ手法

今更ながらチャート上のフシの重要性を再認識した。
ある人のデイトレ手法をYouTubeで見たのがきっかけである。
大変参考になった。

最近しょぼい金額でデイトレをやっているのだが(1日定額コースで1日10万円以内だと手数料0)、
主に見ているのはVWAP、スローストキャスティクス、移動平均線、MACD、平均足、そして勿論出来高である、あっRCIも。

さすがにこれらのテクニカルを見ないで売買するのは私には無理。


-----広告-----




posted by Tamba888 at 18:52| (カテゴリなし)
--広告--





検索
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
日経225ミニ先物ランキング
最新記事

プロフィール
Tamba888さんの画像
Tamba888
おっさんです、株やってます。 儲かってませんw 株以外のことも書いていこうと思います。
プロフィール
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
記事ランキング




免責事項  当サイトの情報によって、損害、不利益などが生じた場合でも、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイトなどが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。
メール  fifax238@gmail.com  @を半角に変えてください。


QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。