アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月31日

デイトレ

取引終了後のチャートは確定チャートだけど、
リアルタイムで見ているチャートはどっちに行くか分からない、
見ていると時には冷や汗もかく。


------広告-----




posted by Tamba888 at 18:15| (カテゴリなし)

2017年09月23日

コメント欄

コメント欄開放するのが普通なんだろうけど、俺は駄目だな。
必ず世の中には変なのがいるし、節度をわきまえた人なら
やり取りするのもいいけど、まあね。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

何回か治験に失敗している会社の株は絶対に買わないという人がいるけど
正解かもね。

余裕があれば保有しているのもいいけど、余裕ないからなあw

ソレイジアにしても損切が遅いというか、やはり買った日に利益が出なかったら
その日に切るべきだった。
posted by Tamba888 at 09:15| (カテゴリなし)

2017年09月19日

毎日生きのいい銘柄やってた方がいいよなあ

早く騰がってくれ、オンコセラピーとソレイジア。

デイトレやりたいのだ。

そういえばドメインって売れるんだな、
売れそうなドメイン登録しておこうかすら、うーーん貧乏。
大儲けしてる人もいるらしいから、
まっ俺にはそんなことは起こらないだろうけど・・・。

posted by Tamba888 at 17:59| (カテゴリなし)

2017年08月29日

デイトレ銘柄選択

寄前値上がり率ランキングから選ぶよりも
普通に、値上がり率上位から選んだ方が生きが良さそうだ。

ティック数上位銘柄もいい。


日経225オプション 17-09 P 17000は今日の朝に2円で売りました。
−3000円でした。

オプションよりも先物買った方が良いけど、お金がありません(^_^;)




posted by Tamba888 at 09:17| (カテゴリなし)

2017年08月28日

成り買いではなく

寄ってからの値動きを見て買った方がよさそうだ。

4344ソースネクストは今のところ寄ってから元気が無い。
posted by Tamba888 at 09:24| (カテゴリなし)
--広告--





検索
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
日経225ミニ先物ランキング
最新記事

プロフィール
Tamba888さんの画像
Tamba888
おっさんです、株やってます。 儲かってませんw 株以外のことも書いていこうと思います。
プロフィール
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
記事ランキング




免責事項  当サイトの情報によって、損害、不利益などが生じた場合でも、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイトなどが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。
メール  fifax238@gmail.com  @を半角に変えてください。


QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。