アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月02日

結石は破砕2回目でようやく砕けた

2回目の破砕でようやく砕けてくれた。
破砕のパワーをMAXにしたときはちょっと痛かったので
パワーを下げてもらったが、砕けた。

4年前の最初の破砕の時は粉々になって出てきたが、今回は今のところ2.5mm
ぐらいの塊が2つ出てきた。

残りは4mmぐらいか。

−−−広告−−−



posted by Tamba888 at 23:25| (カテゴリなし)

2018年02月28日

26日はちょっとあの激痛が来るかなと思った。

26日は久しぶりに座薬を使うかなとちょっと思ったが、
まずはコスパノン1錠と芍薬甘草湯1包を服用してみた。

痛みは増さずに治まってくれた、良かった。

膀胱突入の痛みかと思ったが、どうもそうではないらしい、残念。

かなり下までさがっては来ているとは思う。
近々2回目の破砕である。

石が無くなってくれないことには就職活動もできない。

クリックどうもありがとう(^_^;)

--広告--





posted by Tamba888 at 08:51| (カテゴリなし)

2018年02月24日

2日前からちょっと鈍痛

これが酷くなると不快な残尿感につながるのだが、そこまでひどくない。
ウロカルンとコスパノンを服用。

2回目の破砕までには出そうにない、というか縦9mm横5mm有るので
たとえ膀胱に落ちても、そこからすんなり出てくれるのか不安。

膀胱手前のところで破砕した方がよいと思う。

さてどうなるかな。

株は全然上がらない。
ゲーム株にしとけばよかった・・・。
バイオでも株数が多い銘柄は駄目である。

そろそろ働かないとなあ、内職は大して金にならないし、いつ切られるか分からない。

20代の諸君・・・フリーランスなんぞにならないで最初はちゃんと就職した方が良いぞw
俺みたいに年取ってからドツボに嵌りたくなかったら。


posted by Tamba888 at 10:29| (カテゴリなし)

2018年02月07日

結石破砕1回目

4年前の破砕は1回で粉々になったのだが、今回は
駄目だった可能性が高い。

前回は破砕後にすごい血尿だったのが、今回は綺麗な普通の尿であった。
部位によっては血尿は出ないらしいが、どうかな、結石の破片で尿管が
損傷しなかったからではないだろうか。

いくらなんでも少しは破壊されていると思うのだが・・・2回目の破砕の予約が入っているが。
9mm(最新情報では)なら自然排出ができないわけではないので、次回の破砕前に出すぞ。

しかし今回の結石は全く痛くない、それだけが救い。

株の方はオンコセラピーもソレイジアも全く駄目。

バーチャで買ったドリコムは儲かった・・・何の意味も無し。




−−広告−−





posted by Tamba888 at 19:20| (カテゴリなし)

2018年01月23日

尿管結石ほぼ1か月経過

1か月前の腹部X線画像と今回のを比較してみると
あまり下降していなかった。5cmぐらいかな。

であるからして破砕決定。

激痛はまだ1回も無い。

また右の腎臓に新たに1~2mmぐらいの石発見、
これ以上デカくならないようにしないと。

−−広告−−



posted by Tamba888 at 22:29| (カテゴリなし)
--広告--





検索
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
日経225ミニ先物ランキング
最新記事

プロフィール
Tamba888さんの画像
Tamba888
おっさんです、株やってます。 儲かってませんw 株以外のことも書いていこうと思います。
プロフィール
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
記事ランキング




免責事項  当サイトの情報によって、損害、不利益などが生じた場合でも、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイトなどが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。
メール  fifax238@gmail.com  @を半角に変えてください。


QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。