アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
食材の宅配
比較してみよう!

広告

posted by fanblog

2015年12月15日

日本語も英語も800語以上!ネイティブスピーカーで本格的な英語が学べる「I canおしゃべりイングリッシュ」

わが家には英語が得意!と言える人は誰もいません。

でも子どもには英語が話せるようになってもらいたいと
強く、それはもう強く思っています。

自分が苦手なだけに・・・

きっとそれは多くのパパママの願いではないでしょうか?
そこで遊びながら英語が学べるこんなおもちゃはいかがですか?

I canおしゃべりイングリッシュ

イラストをペンでタッチすると、英語と日本語でお話をしてくれます。

I canおしゃべりイングリッシュ

ミッキーの後ろ姿のかわいいペンがついています。
これが子どもの手にも持ちやすくていい感じです。

I canおしゃべりイングリッシュ

イラストのそばに英語と日本語で表記されていますが
ブックの隅に日本語、英語、歌、リズムへの切り替えポイントがあるので
英語も日本語も聞くことができるのです。

その操作はとっても簡単で2歳の子供でもすぐに使えるようになります。

I canおしゃべりイングリッシュ

これであいうえおも学べます。

ブックのどこを触っても音が出る仕組みになっているうえ、
単語のイラストじゃなくても、面白い効果音が出るので
幼児も飽きずに遊べるようです。

歌を聞いたり、かんたんなゲーム(聞いて単語を見つけるというゲーム)を
することまでできてしまうのです。

I canおしゃべりイングリッシュ

アルファベットもあるので、こちらも遊びながら覚えちゃいます。
ABCソングも歌ってくれますよ^^


47ページとボリュームのある内容には
ミッキーはもちろん、くまのプーさんやトイ・ストーリー、モンスターズ・インク、
スティッチ、カーズ、ファインディング・ニモ、など
ディズニーとディズニーピクサーのキャラクターがいっぱい!


さらに、日本語も英語(ネイティブスピーカー)も800語以上
収録されているのだから、それはもう大変なスケールです。

中学3年間で学ぶ英語教科書の単語数が1200単語だそうなので
800単語はかなりのもの。
しかも、野菜や果物、動物、国、体の部分など
子どもの日常生活で使われる種類がほとんどです。


おもちゃというよりはもう教材レベルですが
2歳の頃からもちろん今も、そして小学生になっても
ずっと使えるおもちゃなので、大切にしていきたいと思っています。

でも実は欠点も少々・・・

I canおしゃべりイングリッシュ

購入してすぐにこの状態になりました。
まだわけのわからない2歳の頃に購入したので
力任せに破ってしまいました。

そしてこちらのタッチペンもすぐに故障しました。

I canおしゃべりイングリッシュ

子供がガンガンとタッチするとはいえ
さすがに早いでしょ?と思ってサポートセンターへ電話してみると
どうやら音が途切れてしまう不具合が時折出るということでした。

そこですぐに新しいタッチペンを送ってくれました。

サポートの対応もスムーズで丁寧だったので、しっかりした会社だなと
いう印象を受けました。

それから2年、今はもう壊れていません。


ディズニー I CAN!おしゃべりイングリッシュ

新品価格
¥7,770から
(2015/12/15 23:42時点)





定価は9,450円なので、amazonだとお安く購入できます!

これは本当にもうオススメ!
お子様の英語教育はもちろん、パパママの英会話の
お勉強にも欠かせません^^
posted by HARUMI at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 教育
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4525208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 重曹を使って、洗えないチャイルドシートのベルト部分を掃除しました!
  2. 2. 無添加の商品を使うようになったきっかけ「パックスオリー シャンプー」
  3. 3. イライラが治まった!あのサプリはやっぱりすごい!?
  4. 4. 今週のパルシステム〜お気に入りがどんどん増えていく〜
  5. 5. 雛形あきこさんが大量買いのマジックソープ!これ一本で体全部洗えて便利♪
検索
プロフィール
HARUMIさんの画像
HARUMI
小学5年生と3年生の男児に、社会人の娘を持つ母親です。 数種類の食物アレルギーの長男に、ADHD(不注意)の次男、何かと体調不良な娘、花粉症と老眼に悩む夫、癌で闘病中の友人のために私ができることを日々探しては、良かったことをブログに綴っています。 ボディケアセラピスト、チャイルドコーチングアドバイザーを取得後、現在は小学校で仕事をしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。