アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021/11/23/のブログ

【オリックス・敗戦】とんでもないミスあり、敬遠四番勝負ありで悔しい1敗

オリックスブログロゴ


田嶋について「だいぶ力入ってましたもんね」と中嶋監督。92球と球数が多かったことも判断材料となったようで「そうすね、はい」。制球を乱したバルガスについては「そこはしのいでほしかったですね」。7回はシリーズ3連投となった吉田凌がサンタナに痛恨の逆転2ランを浴びた。


引用失礼しました。
中日スポーツ様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2837ffd981d9996d56c9cad4104c3e37796b7b8f

-----------------------------

記事やテーマに関係ありませんが、
ぜひよかったら下のバナーを一日一回クリックいただけると嬉しいです★


最近はちょっとだけランキングも意識してたりして。

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村
ブログランキング
野球ランキング




日本シリーズ第三戦、敗戦になりました。
今日の試合の負けは…実に悔しい敗戦になりましたねぇ…。


正直この前の第二戦の完封負けよりも悔しいなぁ…
そんな気持ちですね。
あの完封負けは負ける理由がこう…
こちら側でいかんともしがたいものがありましたからね
ある意味では受け入れられる敗戦だった気がします。


でも…日の敗戦に関しては悔しいですね〜
なんだか懐かしい感覚…??




画像クリックorタップで詳細確認


楽天続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。