アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021/01/14/のブログ

【オリックス・新、変則コレクション】期待のドラ4・中川颯!アンダースローのレジェンドを熱望!

rogo.jpg


「投げ方や打者との駆け引き、気持ちの面とか聞いてみたいです」。小学生で野球を始めた当初はサイドスロー。6年時、日本シリーズでのロッテ・渡辺俊介(現日本製鉄かずさマジック監督)に衝撃を受け、アンダスローに転向した。プロ入りするためにアンダースローでの投球術を磨いてきただけに、山田氏の存在は生きた教材だ。


引用失礼しました。
スポニチアネックス様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/73f76bccbbdaacd8de2fdd4b0155d5e2ceaef3b2










にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪









今日は…なぜかよくわかりませんがなかなか起きられませんでした。
予定した時間よりも二時間くらい寝坊…まぁこんな日もありますね笑


この時期のテレビって野球もないし…というのもあって
そんなに面白いものではありませんが
特に最近はコロナコロナでさらに面白くないですね。
まぁとはいえ、最前線でコロナに関わりのある人は大変なんだと思いますが…


そもそも考えてみたら
個人的にはいろいろどうとでもなるというか
普段の生活で感染しようもないというかおとなしくしてるのであれなんですが
兄弟のことを思うと…いや〜いつも感染リスクと隣り合わせ。
そりゃまぁ意識に違いも生まれるか〜
なんて昨日ふと思いました。
ふと思ったシリーズでいうと
どうもメディアの論調では政府が〜後手後手で〜とか
叩く対象を政府にこそしてますが
まぁ確かに判断、行動が遅いと思う部分はあるんですが
いやはや、この状況…
敵はコロナかもしれませんが、でも実は国民の特定の人間だけが敵だよなぁ
なんて思いもしました。
当然全員が全員引きこもることが出来るわけではありませんから
感染に気を付けながら普段生活しているんだと思いますが
結局その中でもおバカさんがいますからね。
元凶はここになるわけなので…ね、どうにかなりませんかねぇ笑


20時に飲食店が閉まる
そして20時以降は外出を自粛…
みたいなことで昼間はオッケー!
と思ってる人が多いのかなんなのか
わざわざ昼間も危ないんです!出来るだけ自粛してください!
なんて小学生相手の先生みたいなアナウンスしないといけないんですから…
正直ちょっと政府の側に同情はします笑


まぁ今テレビ見ない人も多いですからね。
ちょっと強権的に携帯電話でも該当のビジョンでも
テレビでもなんでも誰でも目にできるような状況作って情報発信!
くらいのものが必要かもですね。


前書きが随分長くなってしまいましたが
今日はかねてより気になっていた新人選手について調べてみました♪
ドラフトで獲得した瞬間から
アンダースローである
ということで一番目を引いた存在でもありました中川颯選手!
どんな選手なんでしょうか?!

続きを読む★
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。