アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

posted by fanblog

2019/10/08/のブログ

【オリックス・張奕】オリックスの張とわかってもらおう!がんばれプレミア12!

rogo.jpg


台湾代表に選出され、現在は舞洲で練習中。先発、中継ぎなどの持ち場は今月中旬の代表合流後に伝えられる見込みだが、「どこでもやります。いい投球をすれば『オリックスの張』とわかってもらえます」と貪欲。日本代表と対戦する可能性もあり「全員がすごい打者。(チームメートの吉田)正尚さんもいるし、楽しみです」と胸を躍らせた。


引用失礼しました。
日刊スポーツ様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191006-10050701-nksports-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



張奕の意気込みがすごくてなんか嬉しくなりますね!
いい投球をすればオリックスの張とわかってもらえます。
と貪欲だそうです。



実にまぁ…本当泣かせる話じゃないですか。
こんな思いで頑張ってくれるんです、応援しましょう!


多分現実的にいえば…
台湾のこのピッチャーいいじゃん!
あれ?オリックスの選手なの?
知らなかったー
へー


くらいの反応で…
あれ?この選手オリックスの張じゃん!!どおりでいいピッチングしてるわけだ!


にはならないと思うのが残念…ではあります笑


まぁとはいえ、対日本ということになれば
必ず投手はチェックしますし、テレビ中継見ててもプロフィール出ますからね。
オリックスの投手が台湾の代表やってるじゃん!!
と日本中にインパクトを与えてほしいですね!


今のオリックスは…金子も西も抜けちゃいましたから
残っている有名選手でいえば…T-岡田くらいでしょうか。
そこから最近は吉田正尚って感じでしょうかね。
なのでこのプレミア12で活躍することでさらに名前を売ってほしいと思います!
そして来年はオールスターとかに出れたりしてもいいかもですね!


今シーズンの張奕は、先発デビューしてから数戦はすごい活躍でした!
しかしその後…どうも5回が鬼門みたいですね。
本人も、自分にイラつくくらいに思ってるわけですから
何かよくわからない原因なのかもしれませんね。
なんとなく課題を探してはみるものの、なんかしっくりこない…
そういう状態かもしれませんので
ぜひ台湾のコーチにも見てもらってほしいと思います!
このコーチというのが…かなり大物ですからね。
メジャーでの活躍経験の多い投手ですから
きっと何かアドバイスしてくれるんじゃないかと思います。
それだけ光るもののある投手ですから。


王建民氏から…シンカーとか教えてもらえたらいいですね!
まぁ教えてもらってすぐできるものじゃありませんが笑
同氏は高速シンカーが武器でしたから
何か日本では習得できない新しい武器が出来たら面白いですね!


さて、その張奕は
「正尚さんいるし楽しみ」
とコメントを残しています。


可能性としては十分にある対戦なんですね!
これもこれで楽しみですね!
どっちかというと正尚の方がプレッシャーかかるんじゃないかと思うので
対戦があったら全力で勝負してみてほしいですね!


今CSが始まってファーストも終わりましたが
どちらの試合もすごかったですね!
要所要所チャンネル変えながら見ていたんですが
やはりレベルの高い野球やってましたね!
失策とかはありましたが、でもそれはそれ。
ベンチもシーズン中なら簡単に出せるリリーフも一考二考しますし
先発が降りてからの楽しみがあります!
国際大会も負けられない試合ばかりなので
プレミア12もきっと面白いんだろうと、今からバファローズ勢の活躍を楽しみにしてます!


もう来月のスタートになりますから
この一か月を大切に調整してほしいと思います!
今年はこのまま超攻撃的に!がんばれ張奕!!
BeAggressive!!





-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9281928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。