アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月27日

ナイトブラで離れ乳・垂れ乳は改善出来る!?大きくなるの!?ナイトブラviageを着けて改めて検証してみました。

おはようございます♪かりんです。
週末、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、久々に朝活してます〜♪

実は・・先日、私の近い友人に、自分にブログを見せたんですね〜

「けっこうおもしろいね〜」とお褒めの言葉を頂いたものの
「ナイトブラviageを3か月間着けて寝てみたら、バストトップが上がって胸も寄ってきた件。見た目年齢も若く!」
の記事を見て一言言われたのが・・

「この写真、胸盛りすぎじゃない!?」
「ナイトブラで胸を盛られても・・パッドとか入れて胸寄せたらそれなりに変わるよね」


Σ(゚Д゚)!!

確かに・・写真の写り方や角度を替えれば胸の大きさや見え方だって変わってしまいます。
同じ位置で同じ角度で摂ったつもりでも・・素人なので全然違って見えることはザラにありますw

でも、そこで気づいたんです。

ナイトブラなのに・・寝ているところ胸がどうなっているかを紹介するのを忘れてた!!!

viage公式サイトに着けて寝たら胸はどうなるか、一応モデルさんの写真はあるけど
モデルさん自体がキレイでスタイルがもともと良いから普通にキレイに見えて、参考にならない(;´Д`)。

※まあ、普通の素人載せるわけにはいかないのは、分かってますけれどね(^▽^;)

と、そういう訳で、一応ブラサイズはC75ありつつも
ブラを取ってしまうと見た目AAカップ!?な、私の貧祖なペチャパイ!?ではありますが
実際にナイトブラviageを着けて、改めて、装着写真や横に寝そべってみて写真を撮ってみたところ・・

モデルさんとは違った写真が撮れて、着けて、変化があったのでご紹介したいと思います。

その前に、ナイトブラviageっていったい何!?


KIMG1655.JPG



写真をアップする前に、初めてこのブログを見てくれた方もいらっしゃると思うので
ナイトブラviageの説明を簡単にさせて下さいね。

寝ている時は起きている時とは違って、バストのお肉は脇やお腹など主に横に流れてしまうので、「横流れ」を防ぐブラジャーである
ノンワイヤーで伸縮性抜群!3D補正構成&パッド付でバストを優しくお椀型に守りつつも、背中や脇をスッキリ見せてくれる
楽天ランキング1位&9冠達成!口コミで人気になったナイトブラである。


とこんな感じ。

※一応以前「卒乳後の離れ乳、垂れ乳を治す!ナイトブラViageを着けてみました♪」という記事でもご紹介はしているので、そちらも見ていただけると嬉しいです♪

寝ている間に、バストのお肉を横流れしないように守ってくれるのはなんとなくわかったけれども
苦しくないのかな・・?と思った方もいるかもしれません。
その点に関しても、写真と一緒に説明(というか個人的な感想)を記載してみましたので
参考にご覧くださいませ。

ナイトブラviageを着けて改めて写真を撮った結果

まずは、装着前・・ノーブラ黒キャミで寝そべった時の写真。(仰向け)
2016-11-26 00.10.33.jpg

寝転んでしまうとほぼまったく無くなってしまうという^^;相変わらずのペチャパイです・・
起きているときに比べて、寝ている時は胸の正面から力がかかるので脇やお腹にお肉が流れてしまうのが分かります。

ナイトブラviageを装着して、寝そべったときの写真(仰向け)
2016-11-26 00.07.18.jpg


ワイヤー入りのブラジャーほどでは無いですが
やさしく脇肉を真ん中へ寄せてくれているのが分かります。
モニターの具合であまりよく見えてない人でも、胸の谷間の影を見くらべていただければ
違いがわかると思います。

※大きく見えるのは、パッドがついているからですのでご了承下さい。今回はバストのお肉の流れの違いを
見ていただければ幸いです。

ちなみに・・私は横向きに寝ている事がおおいので
横向きでも写真を撮ってみると・・

左がノーブラ黒キャミで寝そべってみた時の写真(横向き)
右がナイトブラviageを着けて寝転んでみた時の写真(横向き)
2016-11-27 05.40.06.jpg2016-11-27 05.39.08.jpg


コレも盛ってる!と言われそうですが、パッドがついているからなのと
横向きになったときに下になっている方の胸が、下から支えられているので
横(というか下)に流れていくのを防いでくれてるのが分かります。

下にあるほうの胸が、下から支えられているので結果的に上にあるほうの胸が真ん中に落ちてきて
バストに谷間が出来ている感じです。

ナイトブラ・・なかなか侮れません。

現実に、このナイトブラを着けたところ、3か月でバストの位置が大分元に戻ったというのも事実です。
他にもバストケアはしていましたが・・一日の3分の1または4分の1くらいは人間って寝ていますからね。
このブラの功績はかなり大きいと思っています!

ナイトブラってきつくない!?生地やサイズは!?


ナイトブラって、寝るときにつけるなんて締め付けてしまいそうで怖い><・・
生地やサイズが合わなかったら??という方もいるかと思います

以前撮ったモノではありますが、装着時の写真を使って見てみますね。

KIMG1483.JPG

KIMG1482.JPG

アンダーバストや、バストの周り、脇が特殊な編み方になっているのが分かります。
この特殊な編み方が、優しくバストの横流れや下垂を防いでくれてます。
ワイヤーは入っていないです。

KIMG1657.JPG
そして、生地もそれなりに厚みがあってかなり良く伸びます!
薄っぺらくてすぐに伸びる、乳首が透けるという事はまずありません。

乳首が透けるのが気になる方はパッドも一緒についているので、つければ問題ありません

パッドも写真撮ってみました!
2016-11-27 06.17.44.jpg


パッドは私が親指で抑えているところが1センチくらい厚みがあるかないか?といった感じです。
パッドの触り心地としては、ぷよぷよしてませんが、柔らかいほうだと思います。

サイズ展開も、S-Mサイズ(トップ72〜87センチ、アンダー60〜70センチ)
M-Lサイズ(トップ79〜94センチ、アンダー65〜80センチ)の二種類あるようです。
私が買ったときはM-Lサイズしか無かったのに〜

一応、参考までに書いておきますが・・現在Cカップ75センチの私ですが、M−Lサイズでピッタリです♪

ちなみに生地の素材はこんな感じ
2016-11-27 06.09.53.jpg


ナイロン87%、ポリウレタン13パーセントです。
伸縮性が凄いので、100%化学繊維です。

極端にお肌が弱くて、コットン素材など優しい生地でないと・・という方には厳しいかもしれませんが
化学繊維な分、風通しがいいので汗をかいてしまう人でもかぶれません。
私は夏場ずっと着けていましたが、全然ムレたりあせもが出来ませんでしたよ!
他のパッド付きのブラジャーだとかぶれたりしたのに・・(+_+)

ナイトブラviageで離れ乳、垂れ乳は改善できるか。

私が、ナイトブラviageを4ヶ月ちかく着けてみて分かった事ですが
ナイトブラで離れ乳、垂れ乳は改善できたとはっきり断言できます。
寝ている時に背中や脇、お腹に流れたお肉は朝起きた後、ブラジャーに収めることで
ある程度は戻す事は可能ではありますが、やはり限界はあります。

なるべく、離れ乳、垂れ乳をできるだけラクに改善したい!防ぎたい!という方には本当にオススメなブラジャーだと思います
即効性はありませんが、きちんと着け続けていくことでバストの形は必ず変わっていきますし
1年後・・10年後の体型が全然ちがってくると思います。

お値段も、1着2980円(税・送料別)で、そこまでお安くないですが
3着まとめ買いすると5960円(税別)で送料込みになるので、一着当たり2000円くらいで買えます。

厚着になっている今からコッソリ頑張って(と言っても着けるだけw)、春や夏までに美バストを目指してみるのもいいですよね!(*^-^*)もちろん、私も毎日つけています!一緒に頑張りましょう♪


>>>バストアップブラ【Viageビューティアップナイトブラ】







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5660496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このブログを書いてる人
かりんさんの画像
かりん
東京で3児の年子のママしてます♪化粧品やダイエット食品等とにかくお試し大好き主婦です♪♪ 現在はフルタイムでお仕事しつつ家事育児・・とっても忙しくて自分の事を忘れそうになる毎日ですが、「スキマ時間を使ってなりたい自分自身になる!」をモットーに、日々ダイエットやコンプレックスであるバストアップ、くせ毛ケア、美肌やコスメなど・・全て自分自身で試してブログにアップしています^^忙しくて自分の見た目や体形の事を気にしていられない(T_T)方の参考になればとっても嬉しいです♪
よく読まれている記事
  1. 1. 「運動嫌い!」から「運動楽しい!」に!?オンラインエクササイズアカデミー【フィット・リブ】でスキマ時間に運動を習慣づけて健康&美ボディを目指している話。
  2. 2. ダイエットするって言ってたけど結局の所どうなの?!結果発表と一番効果のあったダイエット商品。
  3. 3. 産後垂れて離れた乳を本気で戻す!育乳補整ブラ、ブラデリスNYのプリマブラを買って育乳に臨んでみた話
  4. 4. ブラデリスニューヨーク表参道店に行ってきました!
  5. 5. たまには美味しいお菓子でほっと一息♪身内や友人と過ごす特別な日はダイエットをお休みして【アンリ・シャルパンティエ】マドレーヌで美味しい&楽しいひととき!
にほんブログ村 美容ブログへ

ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。