アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月22日

産後の垂れ乳・離れ乳があまりに気になりすぎてついにバストアップDVD購入〜日本ボディスタイリスト協会会長監修の【バストアップラボ】をこっそり実践して半年でワンサイズアップしてた話。

こんばんは♪かりんです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

このブログを見てくれている方で、何となく気づいている方もいるかと思いますが
実は私・・本当に恥ずかしいの悩みなのですが

思春期の頃からバストに超超超コンプレックスを持っていたんです!!

子供の頃から、大きな胸に人一倍あこがれていたにもかかわらず
私の家族、親族はふくよかなバストの人ばかりなのに
私だけは、いつまで経っても大きくならずまな板のようなバスト(゜◇゜)


そんな私だけど、運良く20代中頃で結婚して子供にも恵まれたのですが
授乳中こそ万年A〜BカップだったバストがDカップにまでサイズアップしたものの
立て続けに三人産んで、卒乳したら・・ンダーがサイズアップして、胸の上部が削げてきて、バストが左右に離れていってしまって><
おまけにトップバストの位置も・・だいぶ下がってしまいました。


ただでさえ小さくて超悩んでいたにも関わらず
「小さいから垂れるほど無いから大丈夫〜♪」
なんて思っていたのに、バストが垂れて、離れていってしまったのは女性としてだいぶショックでした(涙)

三人産んだし、もう子供も産まない予定だし、年齢を重ねてきたのだから仕方ないのかなと思いつつも
小さいくせに垂れてるってどういうこと?!性らしい洋服を綺麗に着こなすためにも
いつまでも若々しくいるためにもこのバストを何とかしたい!
と思いたったものの・・

豊胸手術は100万円近くお金がかかるし、痛そうだし、怖いし入院したくないから到底出来ないし
豊胸エステは毎回数万円と結構なお金を払いながらも通い続けなくてはならない・・


できれば、誰にもばれずに、お金もそれなりに安く、自然にバストアップしたい!

そんな時に美容系の雑誌でたまたま見つけたのが
日本ボディスタイリスト協会会長の大澤美樹先生が監修した
Bustuplabo〜バストアップラボ〜でした。


今回、このバストアップラボを実はこっそりと一年間実践していてまして・・
時間こそかかってしまいましたが
半年ちょっとでバストのカップサイズをワンサイズアップすることが出来たので


私のように密かにバストに悩む人に是非見て欲しいと思い、満を持して!?ご紹介させていただきたいと思います。

バストアップDVD【バストアップラボ】の主な特徴

2016-11-22 17.14.13.jpg


●主にプロのエステティシャンにリンパトリートメントなどを教えている「日本ボディスタイリスト協会」の会長の大澤美樹先生が監修しているバストアップDVDである
●DVDだけでなく、スマホでも動画を再生できるので、誰にもばれずにこっそりとバストアップケアが出来る
●リンパドレナージュを基本としたバストケアなので、きつい運動や痛いマッサージなどは一切なく、肩こりの改善やダイエットとも併用ができ、健康的にバストアップが出来る
●平均で1日約5分くらいのバストケアを、家事の合間などのスキマ時間に行うだけでいい。
バストアップしなかったら場合の返金保証あり・バストアップしてもお金が返ってくる制度がある。
●バストアップに行き詰まったり、やり方がわからなくなっても気軽にスマホやPCからメールで相談出来る。返信も営業日なら翌日までには必ず丁寧な返信がくるので安心。



まさに、このブログの「スキマ時間でキレイを作る!」というテーマにはぴったりすぎるDVDですね♪。
ずっと紹介しようとは思っていたのですが、なかなかすぐに結果が出るモノでもないので
ちょっと値段もお高い(15500円、税込)こともあったのでなかなかご紹介出来ないでいました。


でも、半年以上かかったけれども、カップサイズだけでなく見た目にもバストが大きくなったことが実感&証明できたので
今回は、バストアップラボが一体どんなDVDなのか?
半年続けてみることでどのように変わったのか?をお伝えしたいと思います。

鎖骨リンパケア・バストアップに効くツボ押し・胸回りの筋肉を適度に鍛えるストレッチを組み合わせてバストを大きく!


バストアップラボには、基本的に

●体内の老廃物が最終的に溜まると言われている鎖骨・胸回りのリンパケア
●バストアップや美肌・ホルモンバランスを整えるのに効果的なツボ押し
●胸回りや胸を支えている背中の筋肉を適度に鍛えるストレッチ

の3つを組み合わせたバストケアの方法が載っているのですが
ケアをする時間は1日たったの五分程度で済むところが大きな特徴です!

ちなみに、私はDVDの再生は殆どしていません。DVDが旦那さんや子供に見られたら恥ずかしいしw


代わりに、スマホでも再生出来るので
トイレ行ったときや、数分だけ1人になれた時
キッチンで煮物が煮えるのを待っている時なんかにこっそりと再生して見ていました。

スマホで再生すると、こんな感じです。内容はDVDと全く一緒です。
2016-11-22 17.17.43.jpg

2016-11-22 17.16.19.jpg


ちなみにわからないところがあったり、バストアップに行き詰まって
諦めかけてしまいそうな時でも、サポートメールで気軽に相談できるのでとっても助かります
返事も、営業日であれば即日、または翌日には丁寧な返事が来ていました。仕事はやっ!
以前相談したときのメールです↓このメールにも当時結構助けられていました・・・

Screenshot_2016-05-19-14-30-371.png

この日は・・メール出してから数時間後に返信があったのが分かります。
しかもとても丁寧に答えてくれているのでとても頼りになりました〜

継続は力なり!半年、一年続けていればじっくりと効果が表れるもの!



1日5分DVDを見ながらケアするだけでバストが大きく上向きになるなんて・・
信じられない・・と思われる方も多いと思います。

確かに・・私が実践してきて感じた個人的な印象ですが
1〜2ヶ月くらいでは大幅なバストアップは難しいと思います。※人によっては1ヶ月くらいで効果が出てくる方もいるみたいですが・・・


しかし!私の場合は、忠実に動画の通りのバストケアを
時々手を抜きつつも気楽に日々の習慣にし続け、バストを少しですが大きくし、上向きにすることが出来ました。

こちらが、実践前の今年の春ごろの写真ですが・・・
bust1.jpg

こちらが、つい最近撮ったバストの写真。カップが小さいのでキツくて胸を押しつぶしています^^;
2016-11-22 21.16.18.jpg

変化が分かり易いように、あまり使っていないブラジャーを使用して写真撮影してみました。

始めた当初はBカップでしたが、このブラジャーがきつくなってきてしまったので
Cカップのブラに買い換えた経緯があります。

リンパケアで、バストを小さくする原因の一つの老廃物を流す事が出来て
かつ、胸回りや背中、肩の筋肉を無理なく鍛えることが出来たのがバストアップ成功に繋がったのだと思います。


また、筋肉がついたことで、肩こりがだいぶ改善され、姿勢もよくなりました^^


ずっと続けて行うことで、
大きくするだけでなく、上向きでお椀型の綺麗な美バストを保つことが出来ます。

来年の夏、ビキニを着るのがちょっと楽しみ♪今年の夏は、まだそんなに大きくなってなかったので
あれ?って感じでしたがw

来年の楽しみのためにも、今後もゆる〜くバストアップケアを続けていきたいと思います。

結果的に、手術を受けたり、エステに通うよりも安くバストアップできたので
長期的に、じっくり健康的にバストアップを行いたいという方は返金保証もありますし、
まずは気軽に試してみるのもいいですね♪

Bustuplabo〜バストアップラボ〜公式サイト
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5643617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このブログを書いてる人
かりんさんの画像
かりん
東京で3児の年子のママしてます♪化粧品やダイエット食品等とにかくお試し大好き主婦です♪♪ 現在はフルタイムでお仕事しつつ家事育児・・とっても忙しくて自分の事を忘れそうになる毎日ですが、「スキマ時間を使ってなりたい自分自身になる!」をモットーに、日々ダイエットやコンプレックスであるバストアップ、くせ毛ケア、美肌やコスメなど・・全て自分自身で試してブログにアップしています^^忙しくて自分の見た目や体形の事を気にしていられない(T_T)方の参考になればとっても嬉しいです♪
よく読まれている記事
  1. 1. 「運動嫌い!」から「運動楽しい!」に!?オンラインエクササイズアカデミー【フィット・リブ】でスキマ時間に運動を習慣づけて健康&美ボディを目指している話。
  2. 2. ダイエットするって言ってたけど結局の所どうなの?!結果発表と一番効果のあったダイエット商品。
  3. 3. 産後垂れて離れた乳を本気で戻す!育乳補整ブラ、ブラデリスNYのプリマブラを買って育乳に臨んでみた話
  4. 4. ブラデリスニューヨーク表参道店に行ってきました!
  5. 5. たまには美味しいお菓子でほっと一息♪身内や友人と過ごす特別な日はダイエットをお休みして【アンリ・シャルパンティエ】マドレーヌで美味しい&楽しいひととき!
にほんブログ村 美容ブログへ

ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。