アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月25日

頑固な便秘もこれで解決!自然美容健康茶モリモリスリムがすごかった!

こんにちは^^かりんです。
先日のブログで、最近雨ばかりで寒くて風邪気味〜なんて書いたんですが
体調がすぐれないせいか、水分をけっこう摂っているのにけっこう便秘気味なんですよね〜
お腹が張ってきて、いつものスカートが若干きつく&脇腹はみ出てきてしまいました><

便秘になると、体重以上に太って見えるし
お肌も荒れてくるし、全く良い事ないですよね。
体調も便秘だと余計に悪くなる気がします。

そこで、10日間無料で使える自然美容健康茶モリモリスリム
通販で買って試してみました^^
10日間試してみて、効果が無かったり口に合わなくても、全然返金してくれるとの事なので
便秘に悩まされることは時々あるので、気軽な気持ちで試してみました。

モリモリスリムの主な特徴

2016-09-24 14.11.44.jpg


モリモリスリム。なんてものすごく分かりやすくてホントに効くのかな??という感じはするのですが
一応特徴をまとめてみました

●ダイエットティーなのに薬品は不使用!日本では食品として区分されている植物のみをお茶として使用してるので身体にやさしい
●配合されている天然ハーブティの成分が、便秘や腸に働きかけてくれるので、飲むと翌朝にはすっきりする。
●内容量が一包5g(普通のダイエットティは2g程度)と容量もたっぷり♪
●残留農薬未検出。有用性や安全性を第三者機関で検証試験を行っている。


便秘に働きかけるダイエット食品にありがちなセンナなど薬品は含まれていないってことですね。
私も成分はきちんと見て、ご紹介できそうなものを選んで紹介しているつもりですが
ハーブが便秘に効くのは初めて知りました・・日々勉強ですね!

モリモリスリムを飲んでみました^^

マグカップに入れて3分ほど蒸らすと説明書には書いてあったのですが
私は初めて飲むので、急須に入れて多めのお湯で蒸らしてみました。

2016-09-24 14.15.13.jpg


湯飲み茶わんに入れてみると。。こんな感じ

2016-09-24 14.23.03.jpg


見た感じ、普通のほうじ茶です。
漂ってくる香りもほうじ茶そのもの。
ハーブティにありがちなくせのある香りもないです。飲みやすそう

実際飲んでみると・・

うん、ほうじ茶!美味しい♪

お茶の名前が「モリモリスリム」で、分かりやす過ぎてなんかわかりにくいなぁ〜
と半信半疑だったのですが。
味も美味しいし、飲みやすい!薬品や変な物は一切入っていないのが分かります♪

モリモリスリム・・飲んで1時間後に便意がありました!


私の場合は夕方前のオヤツタイム。。アフタヌーンティとして飲んでみたのですが

1時間くらいしたら、お腹がいいかんじにグルグル・・

たまたまかもしれませんが
飲んで1時間後にいい感じのお通じがありました!
ホントにびっくり!!

こんな事ならば寝る前とか、朝の起きがけに飲めば良かった!
朝にお通じがあったほうがやっぱりいいですよね

キャンペーン価格で3200円(税抜)ですが
後払いで、10日間返品保証もあるのでもし便秘に悩んでいる方はぜひお試しあれ^^

10日間無料で試せる!?噂の翌朝ドッサリ茶モリモリスリム

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5466063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このブログを書いてる人
かりんさんの画像
かりん
東京で3児の年子のママしてます♪化粧品やダイエット食品等とにかくお試し大好き主婦です♪♪ 現在はフルタイムでお仕事しつつ家事育児・・とっても忙しくて自分の事を忘れそうになる毎日ですが、「スキマ時間を使ってなりたい自分自身になる!」をモットーに、日々ダイエットやコンプレックスであるバストアップ、くせ毛ケア、美肌やコスメなど・・全て自分自身で試してブログにアップしています^^忙しくて自分の見た目や体形の事を気にしていられない(T_T)方の参考になればとっても嬉しいです♪
よく読まれている記事
  1. 1. 「運動嫌い!」から「運動楽しい!」に!?オンラインエクササイズアカデミー【フィット・リブ】でスキマ時間に運動を習慣づけて健康&美ボディを目指している話。
  2. 2. ダイエットするって言ってたけど結局の所どうなの?!結果発表と一番効果のあったダイエット商品。
  3. 3. 産後垂れて離れた乳を本気で戻す!育乳補整ブラ、ブラデリスNYのプリマブラを買って育乳に臨んでみた話
  4. 4. ブラデリスニューヨーク表参道店に行ってきました!
  5. 5. たまには美味しいお菓子でほっと一息♪身内や友人と過ごす特別な日はダイエットをお休みして【アンリ・シャルパンティエ】マドレーヌで美味しい&楽しいひととき!
にほんブログ村 美容ブログへ

ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。