アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月17日

究極の無添加を目指したら冷凍というかたちになりました。

究極の無添加を目指したら冷凍というかたちになりました。

今日は、そんな素敵なコンセプトのスキンケアコスメをご紹介します





 



今日は月曜日。
新しいコスメを使い始めるときは気分も上がりますね音符
新しい化粧水で、梅雨入り前の変なお天気にも負けずに行きたいと思いますおねがい



 


気持ちとろ〜っとしていて、きれいな透明色
なんとなく匂いがあるような・・・くらいのほんのりとした香りがあります。

サクラン(スイゼンジノリ多糖体、ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC誘導体を配合
防腐剤や酸化防止剤は入っていないので、冷凍保存&クール便での発送です。


麗凍化粧品 美容液化粧水

新品価格
¥3,960から
(2021/5/17 09:46時点)






保存は冷凍ですが、これからの季節は外に出したらすぐに解凍できるし、ひんやりさっぱりしていたほうが使いやすい音符
ぜひ、セットで使ってみたいと思いますリボン



麗凍化粧品 美容液クリーム

新品価格
¥3,960から
(2021/5/17 09:47時点)









posted by まゆ at 09:26| Comment(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
まゆさんの画像
まゆ
メイクした自分も好きですが、
スキンケアが大事って
ようやく気が付きました。
インナーケアも気にしつつ、
化粧品検定1級目指してます♡


スキンケアランキング
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス