アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月20日

毛穴状態が自覚できるマスク!

最近気になっている韓国コスメの中で、
ナンバーズイン

こちらのシートマスクを使ってみました。
20231117_024540.jpg




Qoo10でも購入可能ですが、

楽天さんで購入しました。

公式_3番 すべすべキメケアシートマスク(各27ml*8枚) / セラムマスク / キメケア / スキンケア / フェイスパック / 韓国コスメ / 毛穴シートマスク / 韓国シートマスク / 韓国マスクパック / ナンバーズイン / numbuzin

価格:1920円
(2023/11/20 16:02時点)
感想(70件)




これ、毛穴が開いているとチクチクするんだそうです。
「でも、10分ガマンした後は・・・・・」
って悪魔のささやき


恐る恐る使ってみたら、チクチクはしませんでした。
でも、目の周りが暖かくなって、効いてるのがわかる



それもそのはず。
1回の使用で、毛穴改善効果が39.9%も認められ、
満足度も95%以上という


ヒリヒリのもとは、
ティングルポアコンプレックス
こちらの効果によりヒリヒリするのが体感できるそうなので、ヒリヒリしても心配ないらしいです。


翌日は心なしか毛穴が目立たなくなったような気がして、定期的に使いたいな。と思える商品でした。
みなさんもぜひ、試してみては?
posted by まゆ at 15:58| Comment(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
まゆさんの画像
まゆ
メイクした自分も好きですが、
スキンケアが大事って
ようやく気が付きました。
インナーケアも気にしつつ、
化粧品検定1級目指してます♡


スキンケアランキング
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。