アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2019年12月17日

うめきたセラーのマルモキッチンは美味だけじゃないゾ

グランフロント大阪の地下に「うめきたセラー」という飲食店街ができました

2019年3月にOPENしたようでキレイです。
4A396FF4-EE4C-40C5-9629-4BE328254BFA.jpeg

夕食に一人で入れるお店を探した結果、なんとなく良い感じのマルモキッチンへ。

店内も木目調インテリアでおしゃれ&落ち着きます。
EFAD53EB-ED2C-4E87-A6A6-94C50EAE8E5A.jpeg

彩り赤の海鮮×ローストビーフのドリンクセットを注文しました

ドリンク付きにして1500円でした。
海の幸や、お肉、野菜を使ったどんぶりのお店です。テイクアウト可能。
お味噌汁は無添加です。
全般的に予算は1100円程度かと感じました。
私は、ちょっと良いのを注文。
BD291CC1-0A19-4B3F-A829-6DD2007DA28A.jpeg

おひとりさま男子もなじむ店

店内はカップルが多かったです。
わたしもおひとりさまでしたが、カウンターにおひとりさま男子もいました。
席は距離感があって落ち着きます。
夜8時だったので、ファミリーはいませんでしたが、体に良い食事なのでこどもに食べさせたいです。
平日のこの時間だからか、並ばずにスムーズに入れました。6割くらい席はうまってました。

お味は、想像以上に美味でした

ほんとうに具がたっぷり!!!!
味がしっかり!!!!
味噌汁おいし!!!
デザートのゆずプリンおいし!!!!
ひとりで行ったのが悔やまれるくらいおいしかったです。(気持ちをわけあいたい!)

敏感体質さんにぜひおすすめ 店員さんが素晴らしい

人の表情から言動から、いちいち敏感なHsp気味な私が、同じ敏感サンに伝えたいのは、
店員さんの接客がめちゃめちゃ素敵なんです。

穏やか!
料理とともに、お肉、お魚、具材の説明まで丁寧にしてくれる!
ドリンクを出すタイミングはこちらから出すように言われていたにもかかわらず、お店の人もタイミングを見てテーブルに来てくれたこと!
優しい!
それが一人だけではなく、どの人も!


「思いやる心」に敏感な敏感体質には、感動の嵐ですよ。←大げさなようですが、敏感さんは大げさな毎日を送ってます・・
※日や時間帯によっては、穏やかならぬ時もあるかもしれませんが・・
B1640172-3A91-4242-A6C4-9CCA057B22BA.jpeg
カフェインレスコーヒーはありませんでした。

うめきたセラーを出たところにはベンチがたくさんあります

ここで、おしゃべりの続きをしても良いですね。
330E9874-168D-45D6-BAD0-CE01D6CEBFA0.jpeg
17D009C2-14EE-455E-AB4D-94E9CA294B9F.jpeg

うめきたセラーでお店に迷った方、敏感体質さんの参考になれば幸いです。
にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9499722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。