アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年08月26日

【布団収納】押入れでかさばる布団をクッションにしたら・・

押入れでかさばる布団をクッションにできると聞き、やってみました

楽天市場で購入しました。
531AEF9A-4DAA-46E5-956F-52A5B76CCCF2.jpeg

冬の掛布団をまるめていれてみたら、こんな感じ

AA9F5EEC-52CE-4DE6-956A-CA287705DBE4.jpeg

まだスペースに余裕があるようなので、その後、冬のひざ掛けや、毛布も入れました。

クッションを2個重ねたらまるでソファーの背もたれ

思った以上に、便利な大きさと柔らかさで、
・2個を重ねてソファーの背もたれのようにしたり
・頭の下に敷いて枕にしたり
・横向きで寝る時の抱き枕にしたり、
・子どもは上に乗ってゴロゴロしたり、下に敷いてゴロゴロしたり、
毎日、誰かがクッションをうまく利用して、ゴロゴロアイテムとして有効に使っています(笑)

生地はやわらかく、サラっとしてるので顔を置きやすい

生地にほこりがつくこともありません。

結論→良いお買い物でした!

押入れも、冬用布団や、冬の毛布がなくなった分、スッキリしています。

商品が気になる方はコチラ
布団deクッション 円筒形 828円(8/26現在)

ふとんdeクッション 円筒型 布団 収納袋 羽毛布団 掛け布団 ふとん 収納 シングル クッション ( フトン 掛布団 布団収納ケース 洗える クッションカバー リビング クローゼット 布団収納袋 布団袋 シングル掛け布団 )


感想(16件)




2個あると便利ですよ。
(商品の中は1個です)

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10066463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。