アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年05月22日

美肌のブルドッグ? 顔のたるみは容赦ない

肌に良いコスメを使用して、美肌改善中ですが・・

※2018年に他ブログに掲載した記事を移行しています。

肌が少しずつ改善されるにつれて、気になってきたのが、顔のたるみ
5FFB501E-5C05-44DD-824E-82479F94EA85.png
年並みに老けてきてるな、私・・(苦笑)

そこで、TVやネットでたるみ改善を見ると・・

■ こめかみと、こめかみ横をグリグリグリ・・。→耳のグリグリグリ・・。耳の後ろのリンパをグリグリグリ。→首のリンパにそって、鎖骨へ老廃物を流す。

■ 頬の筋肉を鍛える、口内に指を入れて、ほうれい線にそってグリグリマッサージ。

■ ムンクの叫びのような顔をする。

■ 口をすぼめたり、あいうえおと口を開いたり。

毎日きちんとできるわけではないけれど、できる限りでやりました。(できない日もありました)

たるみは改善されていませんが、肌の調子は良くなりましたよ。

顔だけでなく、背筋を立てることも心がけて、シルエットから老け込まないように気を付けようと思います。

とはいえ、すぐにサボってしまうのが、痛い所・・(苦笑)

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9855892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。