アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年07月30日

高級なキットカットを食べてみた レポ

値段の高い「キットカット」@ネスレのショコラトリー 食べてみました

1本 ¥432(税込)←ルビーチョコレート

買うまで時間がかかりました。(安くない・・)

AD5BBD6D-0727-468B-90E2-FF86111B1F18.jpeg

パッケージ、可愛いです。

大きさは、いつものキットカットより、少し長い。


07F654F2-E5C6-4330-AD88-F2DF71703BEE.jpeg

どうやってかみしめて食べようか、少し考えて、(そして特に思いつかず)
パクっと食べてみました。

ホンネの感想

普通に、キットカットでした(苦笑)
ピンク色の「ルビーチョコレート」はベリーのようなフルーティーな酸味がある、ということです。

そう言われたら、そうなのかな、みたいな。(汗)

キットカットはスーパーで売ってるのも、高級のも美味しいのに変わりなし!

高級だから、「特別に美味」というわけではありませんでした。私には。

プレゼントに良いと思います。「高級キットカット」にテンション上がります。

キットカット ショコラトリー サブリム ルビー 抹茶セット【ネスレ kitkat チョコ チョコレート ルビーチョコ ルビーチョコレート 抹茶 キットカットショコラトリー お菓子 おかし 菓子 スイーツ スウィーツ 洋菓子 小分け チョコレートのお菓子 受験】




にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9843968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。