アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年05月13日

赤ら顔対策 BBチョコラの効果

ビタミンの力が欲しくてチョコラBBをのむことにしました

※ 2018年10月に他ブログに掲載した記事を移行しています。

チョコラBB.jpg

以前、皮膚科に行ったときビタミン剤を1か月分処方してもらい、その時、顔の調子が良かったので、

その時の記事はコチラ → 目のまわりのボコボコは、汗管種でした
ビタミン剤が切れてから、サプリで補えないか調べていました。

周囲に「チョコラBBをのんでいる」という友人がいたので、私もチョコラBBを購入することにしました。

種類がいろいろあり、悩んだのですが・・
「プラス」の方にしました。「プラス」の方にしました。「プラス」の方にしました。

【第3類医薬品】エーザイ チョコラBB プラス 120錠




「プラス」はビタミンが良いバランスで配合されていて、「ピュア」はビタミンCが配合されているそうです。
最近ではまた新しいチョコラBBも出ているみたい。いろいろ試してみたいですね。

飲み始めて2週間たった

肌の調子が良いです。

赤く炎症してる部分がすこーーし、少なくなりました。
すこーーし、ですけどね。
でも、何もしなければビクともしなかった炎症がひいたのは、画期的です。

チョコラBBを購入した時期は、美容に対する意識が高まっていた

ので、いろんな効果の成果かもしれません。

このまま続けてさらなる成果をみたいと思います。

最後までのんでみた レポ(追加記事)

チョコラBBをのんでいる間、肌の調子は良かったです(断言)。

コスメにかかるお金が増え始めたので、チョコラBBの継続をやめたのですが、やはり、ビタミンはとり続けた方が効果は上がると思います。

この記事を書きながら、サプリも必要だと改めて感じました。

肌質でお悩みの方の参考になれば幸いです。

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村

5月の紫外線を乗り切ろう!応援ポチしていただけると嬉しいです。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9801010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。