アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年05月14日

馬油のアイクリームを使ってみたレポ

まぶたのくぼみが気になってきたので、アイクリームを買いました

※ 2018年10月に他ブログに掲載した記事を移行しました。

馬油=保湿力高そうなイメージ(笑)

数あるアイクリームの中、馬油がつくものを購入。

国産馬油配合 馬油アイクリーム
60569AB6-CE9A-4CDF-8D9E-CE6D8EE087F5-thumbnail2[1].jpg

8BFF6ED0-922C-420E-9E36-18A5BEFD36DB-thumbnail2[1].jpg

2657FA37-7C85-4BD4-AC17-6EE7F3CFBA96[1].jpg

2週間使ってみた結果

私は寝る前の1日1回使用しました。

今のところ、目のくぼみがなくなったり、まぶたの小じわが取れたり、といった
効果は出ていません。(苦笑)

ただ、アイクリームに合わせて、顔のリンパマッサージを始めたので、
目がシャキっとするようになりました。
(いつも午後から、目のしょぼくれ感ハンパなかったのですが;少し改善中

アイクリームだけで効果がすぐ出るというのは甘いようです(笑)

このまま、保湿の積み重ねを続けて、若々しい目元になることを期待したいと思います。

ちなみに、保湿することで、汗管種もマシになるかと思いきや、まったく変化なしです

関連記事:目のまわりのボコボコは、汗管腫でした

その後レポ 2020年

2018年に購入したこのアイクリームは2020年の今も残っています(冷汗)
結局、途中からアイクリームをぬることをサボってしまったため。

現在、アテニアさんのコスメで目のくぼみは改善中

今年の2月からアテニアさんのドレスリフト ハリ肌化粧水セット
を使用し始めて、肌がもっちりしてます。





現在使用して3カ月以上たったので、使用し始めた当初よりも、まぶたのくぼみが改善されました。

残った馬油アイクリームは・・・

職場のランチ後に、乾燥した肌の部分にぬりぬりしています。
(でも、ぬるのをすぐに忘れてしまうんですよね;)

アイクリームをお探しの方の参考になれば幸いです。

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村

お肌改善はすぐに結果がでないけど、継続してがんばろう。応援してね。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9800989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。