アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年04月28日

4歳と遊ぶ 知育菓子 復活恐竜グミ

STAY HOMEで保育園自粛中
4歳の息子と知育菓子「復活恐竜グミ」を作りました

F54AD42D-AA82-4B98-9FD7-EDCD79D64159.jpeg

お粉を入れて、スポイドで吸ったジュースを垂らすだけ

F4ABAB7E-C4DC-4778-98FC-34B0BAE7B0DB.jpeg

そしたら、綺麗な色のグミができました。不思議!

95CD0407-6C28-4465-BD60-F483D546148B.jpeg

ママの感想としては、とても簡単で楽しかったのですが・・

息子ちゃんは、グミが早く食べたくてしかたがなくて、恐竜のカタチを堪能することなく、パクついていました(苦笑)

いつも食べている仮面ライダーのグミと違った感触に、あまり美味とは言えなさそうで、反応はイマイチでした。
「うん、おもしろかったよ」←冷めた感じで(苦笑)
と言ってました。

復活恐竜グミはスーパーが通販で買えます。

私が買った通販のショップさんのリンクを貼っておきます。

クラシエ ふしぎはっけん 復活恐竜グミ 【駄菓子】{人気 知育菓子 作る 手作り 実験 おかし グミ 恐竜 } {子供会 景品 お祭り くじ引き 縁日 お菓子 個装 個包装 配布} クラシエ[20D03]




誰かの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村

応援のクリックをしていただけると嬉しいです

プレミアムバンダイのホームページ
こどもだけじゃなく、大人も欲しくなるグッズがあって驚きです。

イズちゃんの「PC用 アームレスト」もあった〜

バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9799274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。