アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2019年12月10日

4歳と行く 時空(とき)の広場のXmas 大阪ステーションシティ

JR大阪駅の構内にある時空(とき)の広場に癒されます(5F)

現在はXmasバージョン。
C95ADC91-7315-4BE4-9E1A-4750AC85A341.jpeg

一面に赤いカーペットとキラキラ。
広過ぎて写真に収まりません・・。人も多いし。
4歳の息子コグマくん(仮名)はスノーマンに見とれていました。
小さなお子さんもたくさんいます。

JR大阪で待ち合わせする時、または大阪周辺で時間つぶしをする時に、休憩するゾーンとして最適な場所です。

夜になると、キラキラがギラギラ光り出して、めっちゃキレイです。


待ち合わせや休憩に良いのが、時空(とき)の広場にある赤いカフェ。バール・デルソーレ

6F21FD91-E4AF-4168-B438-04F36CC63E06.jpeg

8:00〜23:00

店頭で商品を受け取り、自分で席まで運ぶスタイルです。
土日は行列です。
コグマくんはグダグダして座り込んだり「まだぁ〜?」と騒いでましたが、前の女の子(6歳くらい)も、グズってました;
(子連れ多いです)
席は満員そうな気配ですが、探せば若干なり席が空いてることが多いです。←土日ね
ベビーカーと一緒のママからお年寄りまで、幅広い世代がおりました。

ソフトクリームを買いました。(全部コグマくんが食べました)
61C379A5-D5AA-4565-A7C8-8ED70C991C7C.jpeg

Xmasツリーを見ながら・・

カフェは広場に面して〈壁が無く〉開放的です。
店内にXmasツリーがありました。
D7A55AD9-1D49-4C50-8AAC-FBCE19D8502F.jpeg

大阪駅に到着して、お買い物をする気分でもなく、駅から離れたくもなく、でも、ヒマでどうしよう・・
と、言う方は、時空(とき)の広場に行ってみてください。

ちなみに、イベントシーズンではない時は、キラキラ感はありません・・。
でも、電車好きにはたまらない電車展望ゾーンになっています。
コグマくんも2歳くらいの頃から、電車が見えるこの場所は大好きです。

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9478757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。