アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年02月21日

ソフティモ 薬用ホワイトクレンジングウォッシュを4か月使ってみた感想

ソフティモ 薬用ホワイトクレンジングウォッシュを使ってみました

(2016年に使用)
洗顔.jpg
クレンジングウォッシュならW洗顔の必要なし

こども産んでから、コスメにかける時間がゆっくりできなくて「W洗顔」とか「オールインワン」を愛用していました。

【価格据え置き】5%還元 ソフティモ(softymo) ホワイト 薬用クレンジングウォッシュ 60g コーセーコスメポート(KOSE COSMEPORT)


感想(1件)




安いです!
4か月使用した感想

  • 100均の泡だて器で泡にすると、キメ細かなもちもち泡になりました。
  • 泡をどっさり顔につけて、顔をさわらない程度に優しく泡を動かしました。
  • 顔を洗うと、さっぱりと泡が消えます。
  • 顔はつっぱりません。
  • ヒリヒリすることはありません。(肌に優しい感じ)
  • 鏡で顔を見ると、毛穴に化粧が残っていました。
  • ニキビ跡がひどい凸凹部分は、かなり化粧が毛穴に残ったままでした。
  • アイメイクの濃い部分も残っていました。
  • 「メイクも汚れも1度でスッキリ」と書いてありますが、私の肌では×でした。
  • クレンジング力を期待するより、コスパと時短を優先する人に良いと思います。
  • 健康肌の人なら、しっかりとクレンジングできるのかなぁ?


洗顔後は毎回、ふき取り化粧水を使って、残った化粧をふきとっていました(汗)

こうなると、コスパがいいとは、言えないかな・・。

結論(2020年追記):敏感肌、脂性肌、炎症、赤ら顔、毛穴ぱっくりの私には、合わなかった

当時(2018年)の私に伝えてあげたい。「安さ」「お手軽さ」で安易に選ぶのはアカンぞ〜
毛穴の汚れをしっかりと落とすことを考えなきゃダメだぞ〜

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村

コスメ探しをアマゾンで









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9629900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。