アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年02月26日

G本:2018 6月号 日経WOMAN 毎日が充実するノート述

2018 6月号 日経WOMAN 毎日が充実するノート述を読みました、レポ

3E12EE5E-0B09-490D-9599-17C84BF37602.png
感想 ノート術について

・ メモの残し方が例がたくさんあり、ワクワクする
・ 自分はこんなマメにできない(汗)と思ってしまった
・ イラストレーターのビジュアルノートが素敵だった →これはマネしたい!
・ 手帳はイラスト付きがみやすいな(結論)

感想 ムダなモノを持たないヒトのバッグand財布の中味

・ 紹介されている女性はレザー調の素敵バッグを持っている人が多い
・ みんな、弁当は持っていかない派なのか? →お弁当を入れるため、私はバックパック派。

感想 レシート撮影の家計簿アプリ

・ 感化されてさっそく、LINE家計簿を始めてみました。

感想 ポイ活

・ 楽天スーパーポイントについて載っててt嬉しかった。 ←楽天ヘビーユーザー

感想 働く時間と場所はどこです自分で決める!新しい働き方

・ 今の私の最大の関心ごと!フリーランス。
・ フリーランスの時給5000円!(スケジュール管理の仕事)すごっ
・ 副業 企画編集 月5万円!
・ 月収を数字で出してくれているので、リアルに参考になります。

感想 女性が活躍する職場ベスト3

1位 ジョンソンエンドジョンソン
2位 住友生命保険
3位 JTB
こういうの知るの大好きです。

感想 付録マネー手帳

・ 真似してみようと思ったけど、メモをチョコチョコと書かないといけないので私は続かなさそう・・。

働く女性に役立つ記事が満載の、日経WOMAN大好きです

毎日が充実するノート術、良かったです!

日経WOMANの別冊も、知りたい内容に特化して、おもしろいですよ。
書くだけで夢がかなう手帳&ノート術(日経WOMAN:別冊)

書くだけで夢がかなう 手帳&ノート術 [ 日経WOMAN ]




楽天BOOKS




にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9627033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。