アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール

ハピル
おっとっと♪こんな姿で失礼っ。  初めまして(^^♪ ニャン子大好きな  管理人のハピルです。仲良くして 下さいニャン♪ [h22/8/26スタート]
『頭髪治療専門機関専門家開発!』
宜しければ清き一票を(^^♪頂けると♪ この上ない幸せっ♪♪
アクセスカウンター
テレクラライブチャットキャバナビ出会いメル友

広告

posted by fanblog
2010年08月27日
喧嘩を売る買う…こ奴&あ奴
とある地方の若者が喧嘩を売るさま…

地方の一人の青年…
 顔を真っ赤にして対抗するもう一人の青年に
  喧嘩を挑もうとしている。

がそこで突然  ('◇'*)エーーーェッ!?

 その青年は自分の首根っこをつかまえた!

     (はぁーーーっ???)


YellowHat



自分の首根っこをつかまえながら
 彼は 相手の顔の前にいき 

 「どうだ! えーっ! 俺とやるのか!
   かかって来い」と言いつつも

 自分の首根っこをつかまえている??・・・のだ。




もう一人の青年はというと
 これまた自分の首根っこをつかまえると


声をかけて来る青年の方にむかって
「望むところだー やるのか!俺とーっ 来いっ」




といいながら やはり自分の首根っこをつかまえて。。
  (そこに広がる奇妙な光景?)(*・з・)ぷッ/




二人の顔は
 鼻がつきそうになるくらいの距離でいがみあうが


   相手の首根っこをつかまえるのではなく



 二人が、お互い自分の首根っこを
    つかまえながら・・・・・




      喧嘩をするそうな。。。これってアリぃ〜???

          (^ヮ^)/


私も貴方も好きなイエローーーhat♪
















人気ブログランキングへ

 
この記事のURL
 
 
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
華麗なる韓国螺鈿七宝伝統工芸品ー天舞(TenMu) Hill's Collection       エグザイル:ふたつの唇♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。