アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール

ハピル
おっとっと♪こんな姿で失礼っ。  初めまして(^^♪ ニャン子大好きな  管理人のハピルです。仲良くして 下さいニャン♪ [h22/8/26スタート]
『頭髪治療専門機関専門家開発!』
宜しければ清き一票を(^^♪頂けると♪ この上ない幸せっ♪♪
アクセスカウンター
テレクラライブチャットキャバナビ出会いメル友

広告

posted by fanblog
2010年08月28日
(^_^;)鼻の穴の中に…その後の行方♪
こちらの記事は前々ページからの続編になります!
まずは前々ページからどうぞ(^^♪



2年間もの間

鼻の穴の中に棲みついた!?

軟膏の三角のふたの

その後のゆくえ!!


風邪をひけば
もう一方の鼻の穴は詰まり

苦しくてもちろん口呼吸に…

(鼻の穴…両方とも詰まるのだから)笑。


なんだかんだ…

2年ものあいだ
その蓋が入ったまま
過ごした私はエライ!?
(^_^;)

そーーして


ついに

母にばれた。周りから母への密告で?

その密告内容がウインク

息が臭い!臭すぎる!
何かが腐った臭い!

そうなんです。2年間も縁あって

私の鼻の穴に
居候し続けていた
軟膏の△三角の蓋は

ついに
その命尽きて
腐った屍になっていたのである。


それが悪臭となり周りの人々を

不快感極まりない感情が、
私の母に密告…となった。



あああぁぁ〜〜〜

殺されるぅ〜恐ろしい母に。

と思ったのだが

あの恐ろしい母は

2年間も〜黙っていた
私に
呆れ果て

笑いの壷にはまり大爆笑。。し続けた。。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



それから2年間。耳鼻科に通院。
蓄膿症と診断された鼻は

すっきりぃ〜〜〜

因みに

軟膏の蓋を病院で
取ってもらった瞬間♪

一気に両方の鼻で
呼吸できた時の

 あの(^^♪ さわやかな感動♪♪…は


  今でも忘れられません。笑。
     ヾ(=^▽^=)ノ(゚∀゚)アヒャヒャ


笑う過度に福♪来たるぅ〜






人気ブログランキングへ


Hill's Collection





 
この記事のURL
 
 
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
華麗なる韓国螺鈿七宝伝統工芸品ー天舞(TenMu) Hill's Collection       エグザイル:ふたつの唇♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。