アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
しんのすけさんの画像
しんのすけ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年02月27日

すべらないはなし1 (ウォシュレット)

仕事で神奈川県の相模原に行った時の話です。
電車での長い移動中にお腹が痛くなり、相模原駅に着いた途端にトイレを探しました。
私はウォシュレットがないトイレには絶対に行きません。駅のトイレにはウォシュレットがないため、探しに探してようやく駅隣接のビルのトイレでウォシュレットを発見。
溜まっていたものを全て出し切り、スッキリしたところでウォシュレットのボタンをポチッ。ところが、水が全く出ません。
何度も「おしり」ボタンや「止」ボタンをポチポチ押しても水が出てきません。
隣の個室から何度も「うっ」という変な声が聞こえて来ます。
ウォシュレットは諦めてそのままトイレットペーパーで拭いて、流そうとしたその瞬間・・・。
何故かピューっとウォシュレットの水が出てきました。しっかりとおしりを洗浄し「止」ボタンを押しましたが止まりません。
どうしようか悩んでると急に止まりました。
壊れてるのかなぁ、おかしいなぁと思い首をかしげながら個室から出ると、隣の個室からも首をかしげながら男性が出てきました。
ハッと思い、もう一度トイレの中を覗いてみるとウォシュレットのリモコンは壁掛けタイプのもので、隣のリモコンと入れ替わっていたのでした。
なので、私が最初に連打しまくったときは隣の人のウォシュレットが作動してたのです。
あの「うっ」って声は。
なんかすいません。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9662559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。