アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
しんのすけさんの画像
しんのすけ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月03日

すべらないはなし7(生きるか死ぬか)

会社での出来事です。
西山くんという同僚がいました。
見た目はクリボーみたいな感じで、少しおっちょこちょい。すぐにテンパってしまう若い男の子です。
ある日、取引先から大事な書類を預かって帰って来ました。そのまま昼食に行き、戻ってきた途端に「無い!!書類が無い!!」と騒ぎ始めました。
テンパりながら、引き出しの中や鞄の中を探し始めました。そして私に「ここにあった書類が入った白い封筒知りませんか?ヤバいです。無くしたら会社クビになります。ヤバいです!」と凄いテンパりぶり。
「お願いです!一緒に探してください。僕の生死に関わる書類です。」と。
西山くんはテンパりながらオフィス内の色んな人に「封筒知りませんか?白いやつ。僕の生死がかかってるんです!」と。
派遣社員の女の子のとこに駆け寄り、「封筒知らない?僕の生死がかかってるんだよ!白いやつ。」と。
結局、鞄の中に入れてた新聞の間に挟まっていたのを発見し事なきを得ました。
その日の夕方、西山君のところに本社から電話がありました。
「西山さん。なんで電話したか分かってますよね?」と。西山くんは「書類の件で皆さんにご迷惑お掛けしたことですよね?」と答えました。
すると本社の人は「はっ!?あなた、すごい大声で会社中の人にセクハラ発言をしてたと通報が入ってますよ」と。
どうやら、西山くんが書類を探しているときに「封筒知りませんか?俺の精子がかかってる。白いやつ」と女性社員に勘違いされていたとのことでした。生死と精子・・・。下ネタですいません。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





【OHEYAGO(オヘヤゴー)】







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。