アフィリエイト広告を利用しています
ファン
MENZ-STYLE








<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月13日

オヤジは、いばることをアピールだと勘違いしている

オヤジ度チェック その5
オヤジは、いばることをアピールだと勘違いしている



品性のある人はけっして威張りません。

何がかっこいいか、何がかっこ悪いか
その価値軸をちゃんと持つ必要があります。

威張る人は、本当はかっこ悪いことなのに
本人はかっこいいと思う軸で生きています。

部下に自分の靴のひもを結ばせる経営者を見て
「あんな人になりたい」とは誰も思いません。

「靴のひもも自分で結べないのかよ。ダッセー」
と思われます。

それより、美しく磨いた靴にきちんとひもを
結び、それもおしゃれな結び方をして履いている
ほうが大事です。

靴は極端な例かも知れませんが、日常の生活で
威張るオヤジは似たような品性のない行動を

かっこいいと思ってやっています。
本人は気づきませんがみんなは見ています。

こういう人回りにけっこういますね。

オヤジにならないために05
★いばることとアピールすることを勘違いしない。!


流行のファッションを先取り☆『MENZ-STYLE』

毎朝紅茶はポールスミスのカップで

服だけではなく、生活用品でもポールスミスを
楽しんでいます。

毎日必ずこのカップで紅茶を飲んでいますが
飽きることはありません。

このほかにはマグカップやコーヒーサーバー
もポールスミスのデザインのものを使っています。

また玄関のハンガー、壁かけ時計も
ポールスミスです。

あそうそう、鉛筆もそうでした。

DSC_1670.JPG
DSC_1671.JPG



ポールスミス ポット&カップセット(ポット+カップ2客) paulsmith-01






プロフィール
bienさんの画像
bien
私は、おしゃれとは無縁だった中高年の男性の一人です。ひょんな事から、この年になって ”おしゃれ” って結構大切で人生を豊かにしてくれるものなのだと始めて気づいたのです。
プロフィール






検索
最新コメント
ポールスミスの各ライン(1) by 腕時計 スーパーコピー オススメ 映画 (11/22)
腕時計もポールスミス by ルイヴィトン スーパーコピー 韓国 (11/06)
カットソーとは by ブランド偽物コピーN級品 (11/06)
チョッキとベスト、ジレ・・・・違いは? by バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー (11/05)
毎月500円手に入れています by ルイヴィトンバッグ (10/30)

サーチ(調べる)MENZ-STYLE
サーチ(調べる)Carlo-A
サーチ(調べる)428DROPP(シブヤドロップ)
サーチ(調べる)Style Block MEN
サーチ(調べる)Original Stitch










at=2TCGYQ+GC8DJM+50+4SQX69" alt="">





記事ランキング
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。