アフィリエイト広告を利用しています
ファン
MENZ-STYLE








<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月25日

楽天モバイルで月1000円台になりました

私は実際に今楽天モバイルを使っていますので、ご紹介します。

月10000円ほどだった携帯代(スマホ)が今は1500円程度になりました。楽天ポイントを使えば、月によっては0円〜
数百円
のときもあります。 差額の7,8千円が毎月他に回せるようになり助かっています。機能は従来とほとんど変わらないのでデメリットは感じません。





■番号乗り換えも可能
他社からのお乗り換えも
携帯電話ナンバーポータビリティ(MNP)で
番号はそのままお使いいただけます!

■つながりやすさ、スピードはドコモと同じ
LTE通信、3G通信はドコモの回線を利用しており、
ドコモのケータイやスマートフォンがつながるエリアでお使いいただけます。

■選べる4つの料金プラン
低価格、無制限なベーシックプラン、
動画やネットもスムーズなパックプランなど
利用するデータ通信量に合わせて、自分に合ったプランが選べます。

■楽天のサービスだから超お得!
楽天グループのアプリを使えば通話やメッセージが無料に!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2Z893D+98TIVU+399O+5YZ77
posted by bien at 10:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年12月25日

遺伝子検査付き 育毛剤 Persona(ペルソナ)





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
あなたの遺伝子が導く、あなたの為の育毛剤 Persona(ペルソナ)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
薄毛・抜け毛の原因は人によって異なります。
薄毛だけでなく、髪のツヤ、キューティクル、クセ毛など、
髪の毛には遺伝的傾向があることは、想像に容易いと思います。

人によって異なる体質、異なる遺伝的特徴があるにも関わらず、
同一の育毛剤で、同一の効果が望めるでしょうか?

Persona(ペルソナ)は、画一的な育毛剤ではなく、
遺伝子検査付き、医薬部外品のセミオーダー育毛剤です。

Persona(ペルソナ)はすべて、14種類から28種類の天然由来成分で作られ、
着色料、香料、防腐剤無添加です。


また、GMPガイドラインを遵守した工場で製造されています。


詳しくは以下をご覧ください。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2Z8K1Q+8WBF6I+3NTU+5YZ77
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
posted by bien at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年04月19日

花粉症少し治まる

P1120638.JPG
これが私の4点セットです

E9A2A8E982AAE381A8E88AB1E7B289E79787E381AEE98195E38184.jpg


1月ごろから始まったいつもの花粉症
3月は絶好調?で

1 鼻水が止まらない
  鼻がつまる

2 のどが痛い
  声が出しにくい
  声が枯れる

3 目が痒い

4 だるい
  物事のやる気がしない


過去には医者に通っていましたが、あの待ち時間にはうんざり、
まあまあ薬は効きますが、お金も馬鹿になりません。

そこで2年ほど前から、薬局の市販薬で対応することにしました。


常に以下の4点セットを身から離しません

  1  点鼻薬・・・これがないと鼻水が止まらない
          ※  鼻が詰まると空気を吸えないので命がけ

      ※点鼻薬をバッグに入れていないと不安になります。
       持っているだけで、いざという時に命を救ってくれるという安心感があります。
       左右両方の鼻穴で息が吸えない苦しさは相当なものですから。

       昔海外旅行の時これを忘れてしまい、添乗員さんと点鼻薬を探しまわった
       こともありました。

  2  のどのスプレー・・とにかく喉が痛いので、ひっきりなしにスプレーして
                痛みをごまかします、
                声を出すのも痛くて大変です。

  3  目薬・・・・効果のほどは分かりませんが、何もしないよりいいのかな

  4  市販の鼻炎薬・・・・・とにかく眠くなります。
                  花粉症の時期は常にもうろうとしていてやる気が起きません。



 ところがこの2、3日前からこれらの症状がだんだん治まって
 きました。ありがたいことです。


 天気予報の後の花粉症予報も
 真っ赤から青に変わりました。・・・・・やったー


 花粉症でない人は分からないと思いますが
 この病気は本当につらいものです。

【指定第2類医薬品】鼻炎薬A「クニヒロ」 48錠

新品価格
¥348から
(2018/4/18 10:16時点)




posted by bien at 09:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年04月12日

楽天カードを語った詐欺メール! 2通来ました

キャプチャff.JPG


4月10日(火)

楽天カード利用お知らせ
が届きました。(2回目です)
なんとEdy
190、000円もチャージ
したことになっていました。

さっそく、カードの利用履歴を調べましたが
使ったことにはなっていませんでした。

Edyの残高も問題ありませんでした。


不審に思いネットで検索してみたら
詐欺メールであることがわかりました。

うっかりクリックすると誘導されて
パスワードや銀行の口座番号なども
聞き出してしまうようで
へたをするとクレジットカードを
勝手に使われてしまう可能性もあるようです。


もう一つは買ったことのない商品の注文内用の確認という
楽天からのメールです(偽物ですが)

クレールオンラインショップという社名の
買った覚えのない商品の購入の案内でした。

これもネットで調べたら、たくさんの人が
受け取っていることがわかりました。

このメールはスマホに届いたもので
入れていたウイルスソフトから
警告が出て、クリックをしてはいけない
と表示されたので救われました。


どちらも普段受け取っている楽天からの
お知らせのメールとそっくりなので
詐欺であることが一目ではわかりません。


とにかくちょっとでも引っかかることがあったら
クリックせずに、削除するのが一番ですね。


今日は危うく個人情報を乗っ取られる
ところでした。



皆様も気をつけてください
posted by bien at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
プロフィール
bienさんの画像
bien
私は、おしゃれとは無縁だった中高年の男性の一人です。ひょんな事から、この年になって ”おしゃれ” って結構大切で人生を豊かにしてくれるものなのだと始めて気づいたのです。
プロフィール






検索
最新コメント
ポールスミスの各ライン(1) by 腕時計 スーパーコピー オススメ 映画 (11/22)
腕時計もポールスミス by ルイヴィトン スーパーコピー 韓国 (11/06)
カットソーとは by ブランド偽物コピーN級品 (11/06)
チョッキとベスト、ジレ・・・・違いは? by バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー (11/05)
毎月500円手に入れています by ルイヴィトンバッグ (10/30)

サーチ(調べる)MENZ-STYLE
サーチ(調べる)Carlo-A
サーチ(調べる)428DROPP(シブヤドロップ)
サーチ(調べる)Style Block MEN
サーチ(調べる)Original Stitch










at=2TCGYQ+GC8DJM+50+4SQX69" alt="">





記事ランキング
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。