アフィリエイト広告を利用しています
ファン
MENZ-STYLE








<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





広告

posted by fanblog

2018年05月13日

メンズスタイル  裏地ドットデザイン7分袖ポロシャツ

id=79-133-2216-h&w=&h=.jpg
裏地ドットデザイン7分袖ポロシャツ



レビューです
★50代既婚者です。自分がふだん着ている服より、全体にスリムで引き締まった感じです。ちょっと自分にはムリかな〜、とも思ったんですが、なんとか着ることができて、嫁にも「それ、どこで買ったの?カッコイイ〜」といってもらえました!今風の若々しいデザインで、いつまでも似合うために身体を鍛えなくちゃとか思ったりします。これからも良いデザインの服を期待しています!

★とにかくスタイルが良く見え、おしゃれです。ややきゅうくつさはありますが、サラッとして着心地はGOODです。


★ひと昔前のポロを店頭で今購入するかと言えばしないけど、これは買うべきプラスα要素が沢山有り、実際に着用してもオシャレですね。


★165センチ52キロの痩せ型ですがMサイズでジャストサイズです。袖裏のドット柄がアクセントになっており、非常にオシャレな感じです。秋だとインナーとしても良い感じです。


★身長168cmで黒のMを購入。 無理に上着を羽織る必要もなく、7部袖のかっこよさが上手く出ている服だと思います。ワンポイントとか柄のあるポロシャツもいいけど、とりあえずコーディネートや購入することに困ったら「とりあえずコレ!」でどうにかなります


★体にぴったりフィットして、引き締まってかっこよく見えるから不思議です。 これから秋にかけても益々使えそうです。


★最高に格好いいです。いろいろなパンツに合うので、手軽に着ることができるところも気に入っています。着る頻度が高いので、来年も確実に購入します。


★ややタイトめですが、シルエットがスッキリ見えて良いです。ポロシャツの7分袖はあまり見かけないし、着まわしも出来て良いですね


★買ったばかりの時にレビューを書きましたが、しばらく着てみて改めての感想。 昨日女の子と会った時にこのポロを着ていたのですが、なんかガタイ良くなった?そんなに逆三だったっけ? 笑 と言われました。 体にフィットするので他の服と比べて肩は大きく、ウエストは細く、ラインを綺麗に見せてくれます。 やはり女の子に服装やガタイ褒められるのは嬉しいですね。 笑 購入した時よりもお気に入りになりました。 普通体型の方はもちろん、がっちり寄りな方には特にお勧め出来ると思います。


★肩幅があるのでLにしようか悩んだのですが着丈的にはMが良さそうだったのでMを購入。 結果少し窮屈な気もしますが、素材が柔らかいので着慣れたら気にならなくなりそうで、こちらにして正解だったかなと思います。 体のラインに沿う様になっているので普通のポロより見た目がよく見えます。


★7分袖ポロは昨年から追い続けているアイテムです、いろいろ探している中でこれが「今年の一番」と思い購入しましたが、思惑通り良い品でした(^^) サイズ感、素材質感、など「さすがだなぁ」と思いました 昨年買った他社の7分袖ポロとの比較で、あえてリクエストさせて頂けるなら「襟をボタンダウン」「ポロの生地でシャツ風(プルオーバーでない)」の品を作ってもらえれば爆買いします!


★大変着心地が良くてシルエットもいいのでお気に入りの1枚になっています。 デザインもシンプルすぎず、派手すぎなのがちょうどいいです。


★シンプルだが裏地にあるドットがいい! 生地も伸縮性があり、風通しも悪くない。確かに若干タイトな作りではあるがいつも着ている服のサイズでも大丈夫だった。しかし筋肉質の方は少々窮屈になるかも知れないのでそこはきちんと吟味した方が吉。


★168cm 65kg   このサイトで初購入です。非常によかったのでレビューします。以下長文になります。 Mサイズでピッタリでした。 タイトなデザインでここまでフィットしたポロシャツは初めてです。 まさにモデルさんの写真の様にカッコよく細身に見せてくれます! 着丈も長すぎず短すぎず、丁度いいです。 定番ですが、 こちらを着たその日、家族に「あれ、痩せた?」と言われました。笑 
胸元のボタンの開け具合で、ワイルドに見せたりフォーマル感を出すことができます。自分はやや開け気味が好みでした。ただ襟裏のドットがやや控えめに感じたので、襟を広げて胸元にネックレスを。するとしないとで俄然印象が変わります。着心地もよく素晴らしいです。 欲を言えば、襟・袖以外(胸元?)にも更に何かワンポイントあると良かったかもと思ったり。 ホワイト・ネイビーが出たら絶対に買います!笑


★シンプルだけど、ドット柄があり、すごくおしゃれです。袖を折ったとき、ちょうどドットがでてきますね^^ ただ、半袖っぽくしたときは、そのドットがなくなるので、裏地すべてドットなのもアリなのかな?と思いました。ちなみにXL購入。いつも着ているサイズの一個上を買うといいかもです。おすすめですよ

私もこのポロシャツ愛用しています。かっこいいですよ!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7643603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
bienさんの画像
bien
私は、おしゃれとは無縁だった中高年の男性の一人です。ひょんな事から、この年になって ”おしゃれ” って結構大切で人生を豊かにしてくれるものなのだと始めて気づいたのです。
プロフィール






検索
最新コメント
ポールスミスの各ライン(1) by 腕時計 スーパーコピー オススメ 映画 (11/22)
腕時計もポールスミス by ルイヴィトン スーパーコピー 韓国 (11/06)
カットソーとは by ブランド偽物コピーN級品 (11/06)
チョッキとベスト、ジレ・・・・違いは? by バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー (11/05)
毎月500円手に入れています by ルイヴィトンバッグ (10/30)

サーチ(調べる)MENZ-STYLE
サーチ(調べる)Carlo-A
サーチ(調べる)428DROPP(シブヤドロップ)
サーチ(調べる)Style Block MEN
サーチ(調べる)Original Stitch










at=2TCGYQ+GC8DJM+50+4SQX69" alt="">





記事ランキング
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。