アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年05月02日

ICHI-YA 京都一乗寺ブリュワリー
ICHI-YA特製ハンバーガーランチ

カジュアルなお店を見つけたので、入ってみました。
『ICHI-YA 京都一乗寺ブリュワリー』です。
ブリュワリーとは、ビール醸造所のことを指すようです。
そのため、色々な種類のビールの取り扱いがありました。
私はお酒はあまり飲まないのでわかりませんが、お好きな方でしたらとても楽しい場ではないでしょうか。

今回は、「ICHI-YA特製ハンバーガーランチ」(税別¥900)を注文しました。
作られるまでの所要時間は、15分くらいですかね。
B8B64415-1E58-4D80-A10E-0C35734E9222.jpeg
ボリュームがあり、どこから食べていいかわかりませんでした。

個人的に衝撃的だったのは、おしぼりです。
DF7E0807-BAEF-4C51-B8F7-5E7E5C1DC7AC.jpeg
今は、色々な種類のおしぼりがあるんですね。

★ICHI-YA 京都一乗寺ブリュワリーメニュー★
E576323F-A939-4B50-A106-2D8CD8DD4E37.jpeg1F54E14B-068A-410A-8D38-E36D8ABD439D.jpeg
D8A26BBF-BC7C-4823-A66C-25F9AB598AC4.jpegA978B79C-4908-4058-90D6-CB71DAD0B55B.jpeg
本当はビールのメニューもありましたが、品切れと貼られたものが多かったため、写しませんでした。

●ICHI-YA 京都一乗寺ブリュワリーのHP●
http://kyoto-ichijoji-brewery.com/


人気ブログランキングへ



posted by ステラ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8769131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ステラさんの画像
ステラ
はじめまして、ステラと申します。美味しいもの(特にチョコレート)が大好きな自由人です。初めてのブログということで、いろいろな方の反応が気になります。まだまだ未熟なところがございますが、よろしいければごゆるりとおくつろぎくださいませ。記事を気にいってくださったら、ランキングをクリックしてくだされば嬉しいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。