アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年12月22日

HACCI ハニーチョコレートソフトクリーム

期間限定ショップがあったので、寄ってきました。
B41CEF67-1F1B-4001-BE19-E9C38019358A.jpeg
ハチミツ、ハチミツを使った美容品などを扱っている『HACCI』の「ハニーチョコレートソフトクリーム メキシコ産オレンジ』(税込¥600)です。
B8E6A2AD-B9CD-4717-BB29-0E919AFEAE2B.jpeg1EEC6F90-4369-43A1-9D5F-2E8F80C7A952.jpeg
ソフトクリームの仕上げに、ハチミツを目の前でかけてくれます。
その様は、とても素敵でした。
チョコレートの風味とハチミツの甘さがとても美味しいです。
柑橘系の爽やかな香りがあり、見た目よりもあっさりした口当たりです。
久しぶりのソフトクリームなので、食べ方に失敗してしまいましたが、思い出には残りました。

こちらのお店は普段はソフトクリームの取り扱いはなく、百貨店などの期間限定ショップや催事の時のみの取り扱いです。
今回は、12/25(火)まで阪急百貨店で催しています。
また期間中にHACCIのソフトクリームをSNSへ投稿すると、HACCI特製はちみつキャンディがもらえます。
みなさんも良かったら、試してみてくださいね。
私がこちらの催事を知ったきっかけは、こちらです。↓
https://www.fashion-press.net/news/45342
みなさんも良かったら、お試しください。


人気ブログランキングへ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8410171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ステラさんの画像
ステラ
はじめまして、ステラと申します。美味しいもの(特にチョコレート)が大好きな自由人です。初めてのブログということで、いろいろな方の反応が気になります。まだまだ未熟なところがございますが、よろしいければごゆるりとおくつろぎくださいませ。記事を気にいってくださったら、ランキングをクリックしてくだされば嬉しいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。