アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【7.5坪の家】2013年4月20日『ユニットバス工事前、キッチン工事後』

翌日さてキッチンはどんなもんかな、、と思って現場に向かったところ




お、搬入の車が。

今度はユニットバス搬入です。

道路で広げて大丈夫かなと思いましたが、
妻がほんのちょっと後に見に行ったら既に全て室内に入れてあったそうです。

ユニットバスは1階なのですが、階高を低く抑えたため梁欠きも必要な上、
開口部が2箇所もあり、こちらも設置はなかなか面倒。




で、2階に行ってみると、、

キッチンが設置されていました。
狭いため対面側にはシンク、壁側にはコンロと分かれています。

ただの白いキッチンですが、
キッチンは機能的でかつ妻の居場所として広く確保されていることが重要という
考えで選んだので、主張しすぎないこんな感じでOK。

キッチンから見たリビングはこんな感じ。




右側にいっぱい貼って頂いているのは
僕の勝手な希望ばかりが書かれているスケッチ群。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。