アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【7.5坪の家】2013年4月10日『心境の変化』

この日を境に、現場に行くのが数段階楽しくなったのを覚えています。

明らかに撮った写真の数も増えていて、
ブログに写真選ぶの突然大変になりました(笑)。


その時は、形になってきた!といううれしさだと思っていましたが、
今写真を見返してみて思うのは、それだけではなくて

   僕の大変つたない指示に、意図を汲もうと一生懸命工事を進めてくれている

ということと、プロを前にして大変失礼な表現ですが

   技術レベルが非常に高い

ということに、心躍ったのだと思います。


鉄骨の施工状況や階段の納まりなどでおお〜!とは思っていたのですが

仕上げにかかるところでの鮮やかな詰めに、7.5坪の家の成功を感じたのでした。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。