アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
バーバラbyゑびす文字さんの画像
バーバラbyゑびす文字
神話の神様とシンクロする言霊で「潜在意識書き換え」を実現する開運筆跡の専門家。言霊+開運筆相で「自分の達人」になれる!1日10分オリジナル言霊を書くだけで豆腐メンタルを最強に! https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cEvkgtEv https://www.instagram.com/ebisumoji
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年05月29日

【今日まで無料プレゼント】あなたの守護神とマントラの「的中率」」スゴイ!あと、2名!

529ku.png


【今日まで無料プレゼント】あなたの守護神とマントラの「的中率」」スゴイ!あと、2名!



プレゼント応募してくださった方と
LINEでやり取りしていて、


的中率の高さと、
「守護神」との不思議なご縁に


「鳥肌が立った!」との
ご感想もいただいています!



528kikuri.PNG



空海の密教占星術、生年月日から
守護神とマントラを知れば、




自分のことはモチロン、
知りたい相手のことも
わかっちゃうのが恐ろしい・・・・・・・・




「宿曜」を見れば、
自分と相手の有利な日、
不利な日、というのも一目瞭然!


だからこそ、歴代の戦国武将は
「自分にとって」お日柄のいい日を
選んで仕掛けているの。




的中率が高いから、
戦略として使うために、戦略として
もっと詳しく研究して、
相手が「負ける日」を選んでいるはず。




政治的利用も、
カリスマ的人気のための利用も、
宿曜を見ればバッチリ!


526.jpg


ジャニーさんとメリーさんのお墓↑

だから
芸能人も密かに使っているってワケ。


ジャニーさんが
巨額の広告宣伝費を使って
ジャニーズを育てられたのも、
ご本尊のご利益を使っってたんですね。




もっと言えば「所属タレント」の
すべてがわかっちゃうわけ・・・
ね?スゴイでしょう?


守護神のマントラを使って、
自由自在に、これからの
運命を書き換えられるなら?

知っておいて損はないですよね?




今日まで限定の無料プレゼント!
5月29日23時59分59秒まで

空海の密教が隠し続けた「守護神」の秘密
運命のマントラ:5つの秘密


今すぐ守護神を確認する 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11430374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。