アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
バーバラbyゑびす文字さんの画像
バーバラbyゑびす文字
神話の神様とシンクロする言霊で「潜在意識書き換え」を実現する開運筆跡の専門家。言霊+開運筆相で「自分の達人」になれる!1日10分オリジナル言霊を書くだけで豆腐メンタルを最強に! https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cEvkgtEv https://www.instagram.com/ebisumoji
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年05月18日

ツイッター140文字の1/3以下の50文字未満!願文を書くだけで強運になる。

518.png

ツイッター140文字の1/3以下の50文字未満!願文を書くだけで強運になる。


開運写経で自分の短期目標としての願文を書くことが強運を「引き出す」コツ。


なぜ、厚かましく
「願文」に商売繁盛とか、
受験合格とか書いても良いのか?



それは、
まず自分が満たされていなかったら、
他のことなど考えられないのが、
私たちの本当の姿だから。




だから、まずは
自分を幸せにしなくてはならないの。


自分が満たされて、
心が豊かだからこそ、
他の人の苦しみを救いたいという
願いが出てくる。



空海も、「遣唐使」になることを
目的として「写経三昧」の
祈願生活をしましたよね?






その先に「学んで、世の役に立つ」と
いう大志を全うするために、
先にそれができる自分になるように
ステップを踏んでいます。



ですから、
自分の願望を書くのに遠慮はいりません




8270.jpg



なぜなら、
願文の最終形は人の幸せを願うから!



願文は自分の目標や願いを書くと
何度もいってきました。



書くことでの「瞑想」をマスターして
心地よさを体験してくださいね!



自分に親切でなくては、他人にそうあることはできません。他人に愛情と優しさを感じ、彼らが幸福で苦しまないことを望むには、同じことを先ず自分自身に願わなければなりません。ダライ ラマ




まず、自分が幸せでないと
「他人」のことなど祈っても
仕方ありません。


というより、
心底から人の幸せは願えませんよね?



もともとあなたの本質が持っている
「調和」の心を「引き寄せるのではなく」
「引き出す」ことができるのが願文の言葉。


心静かに内面を見つめれば、
最終的な到達点は「宇宙の調和」に
なるでしょう。





今、あなたに必要なのは第一に「心の平和」ではありませんか?




自分のことがアップアップの時は。
潜在意識の心の深層には
「自分は足りていない」
「まだできていない」という
マイナスのエネルギーが蓄積されています。



このマイナスのエネルギーはカルマ=業。
いわば心の底に沈んだヘドロのようなゴミ!



心のゴミがある時に人の幸せを願うのは絵空事!


最初は自分の欲望に忠実に願文を書く。
なぜなら目的設定に合致しているからです。




毎朝の写経で


短期目標としての願文を書くことが一番の強運を引き出すコツ。



1か月に1回だけでは
神様にも忘れられてしまう。


毎日の朝のワークとしての真言+願文です。
たったの18文字+願文4文字+名前の文字数
ツイッター140文字の1/3以下の50文字未満!



「毎日」自分の目標を書きアウトプットして
それを目で見ることでインプット。


自分の脳内で「願望」を
サーキュレーションさせているわけですから
深く潜在意識に「目標」が浸透します。


そして、もうひとつ大事なキモがあります。

願文というのは、
そのほとんどが
誰にも当てはまるような四文字熟語。


そこに、言霊のスゴサがあるんです!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11413297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。