アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月13日

水10ドラマ!北川景子・主演「家売るオンナ」スタート!大石静・脚本!天才的不動産屋・三軒家万智!彼女に売れない家はない!びくっ!

水10ドラマ!北川景子・主演「家売るオンナ」スタート!大石静・脚本!
天才的不動産屋・三軒家万智!彼女に売れない家はない!びくっ!

今夜10時からの新ドラマ!北川景子主演の
「家売るオンナ」も注目の夏ドラマだと思います。

27 KEIKO KITAGAWA 北川景子
▼▼▼▼▼▼▼


後、24時10分からは、松井珠理奈(SKE48)主演の
「死幣-DEATH CASH-」も始まります。

今夜は、この2作品見ますが、まずは、
「家売るオンナ」からですね。

第1話のタイトルは、
「わたしに売れない家はない!天才的不動産屋現る!」

天才的不動産屋・三軒家万智(30)を演じるのは、
北川景子(29)!私生活では1月にDAIGOと結婚!人妻・・

万智という名前も、俵万智(サラダ記念日!知ってる?)だけじゃ
なかったようだ!

でも、「速水もこみち」と結婚したら、「速水もこみち」の本名は、
「俵もこみち」だから、「俵万智」になる可能性もあるな!

本作品では独身だが、
稀なる美貌を持ち・・なっとく!
数々の謎をまとい、・・ミステリアス!
誰にも媚びず、・・そうだ!そうだ!
独特の哲学で家を売りまくるスーパー営業ウーマン!・・キター!

今のご時世に、そう家も売れないけど、ガンガン売ってるらしい!

これは、セールスマン・セールスウーマンの参考にもなるかも?
でも、何ごともやりすぎは・・あれだな?でも、うまくやるのかもしれない?


共演は、仲村トオルが上司の課長!
万智(北川景子)に手を焼く哀愁課長!・・ほら、キター!手を焼かれてる!

同僚の営業マンに、
「千葉雄大」は、甘いマスクで家を売る・・にくいなぁ!雄大のマスクは?
こいつはさぁ!いい役やるよね!演技もうまいが!

「工藤阿須加」は、まっすぐな若手・・親の七光りじゃなくいい役者だ!
父親・工藤公康は現役時代、まっすくだけじゃなく変化球も良かったが!

「イモトアヤコ」は、売上ゼロダメダメ新人・・珍獣ハンターだったけどね!
しかし、イモトも他の映画でも主演してるし、ユニークなキャラが出せる!

他、「梶原善」「鈴木裕樹」「本多力」ら、芸達者が脇を固める!

「新木優子」は、デスク!きたきたnon-no専属モデル!
北川以外に綺麗どころ入れないとね!

おいおい「臼田あさ美」ちゃんが、茶髪でケバい!
バーのママになっちゃったー!

尚、各話ユニークなゲストが登場するようだ!第1話は「りょう」ほか・・

原作はなく、脚本は、大石静!これまた注目だ!

しかし、いろんな脚本書けるだけに、各キャストの設定は大方わかるが、
どんなストーリー展開になるか?

後、主題歌は「GReeeeN」の「beautiful days」だ!7/27発売!

ドラマに、どんだけマッチするかわからないが、
GReeeeNなだけに、いい曲だ!

beautiful days (初回限定盤 CD+DVD) GReeeeN
▼▼▼▼▼▼▼


さあ、注目作品!今夜、第1話から見よう!



お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


ももいろクローバーZ

ももいろクリスマス2015 〜Beautiful Survivors〜 DVD BOX
ももいろクローバーZ



posted by sskiss at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5245264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。