アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月12日

欅坂46の8/10発売の2ndシングル「世界には愛しかない」MV公開!爽やかな青春ソング!キレイ可愛い!映像美!北海道ロケ!

欅坂46の8/10発売の2ndシングル「世界には愛しかない」MV公開!
爽やかな青春ソング!キレイ可愛い!映像美!北海道ロケ!

欅坂46の8/10発売の2ndシングル「世界には愛しかない」
のMVフルが、8/10(水)11:59までの期間、
YouTube公式チャンネルで限定公開されました。

これはいい!キレイ可愛いメンバーの魅力が
ひきだせていると思います。爽やかな青春ソングだと思います!

日経エンタテインメント!アイドルSpecial(2016 夏) 欅坂46ピンナップ付き
▼▼▼▼▼▼▼


既に楽曲は公開、テレビでもパフォーマンスしていましたが、
大注目のMV!

「世界には愛しかない」は、欅坂46総出演初主演ドラマ
「徳山大五郎を誰が殺したか?」の主題歌にもなりました。

私はシーズン1を地上波に先駆けて見ましたが、
ドラマでの演技もフレッシュ感がありよく、ドラマでも
流れて、これまた相乗効果があっていいのではないでしょうか?

尚、撮影は校舎の中と、北海道の大自然の中も。

センターの、てち中心ですが、セリフのある、
てちの他に、欅坂46兼任になった、ねる。
ずーみん。2番では、すずもっちゃんと、ゆっかー。

セリフはないですが、私の一押し美人評の高い、
Wわたなべ(べりさ、べりか)は特にキレイ可愛くて、
絵になるような!

尚、1stシングル「サイレントマジョリティー」と同じ、
監督は池田一真、振り付けはTAKAHIRO(上野隆博)!

ダンススキルなどは、まだまだこれからだと思いますが、
歌もダンスもメンバーのフレッシュさ、頑張りが感じられて
いいと思います。

世界には愛しかない (Type-A CD+DVD) 欅坂46
▼▼▼▼▼▼▼


1stシングル「サイレントマジョリティー」MVは、
公開後約4か月ですが、YouTube公式チャンネルの
視聴回数が1976万回再生超。

2nd「世界には愛しかない」MVも限定公開ですが、
相当、視聴されるのは間違いないでしょう。

また、シングルCDのセールスも、かなり行きそう。
「サイレントマジョリティー」が初週26.2万枚を記録しましたが、
もう、初週30万枚超は堅いのでは?


お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


ももいろクローバーZ

ももいろクリスマス2015 〜Beautiful Survivors〜 DVD BOX
ももいろクローバーZ



posted by sskiss at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 欅坂46
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5242476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。