アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月08日

「ラヴソング」来週最終話!単話月9史上最低視聴率更新に次ぎ、全話視聴率も月9史上最低大幅更新間違いなし?次7月クール桐谷美玲主演に注目!

「ラヴソング」来週最終話!単話月9史上最低視聴率更新に次ぎ、全話視聴率も月9史上最低大幅更新間違いなし?次7月クール桐谷美玲主演に注目!

注目の月9ドラマ「ラヴソング」ですが、
一昨日の第9話の平均視聴率は、8.0%の低空飛行。

桐谷美玲カレンダー(2016.4-2017.3)
▼▼▼▼▼▼▼


あくまで視聴率ではないですが、いくらなんでも低い。
これまで第6話、第7話は、6.8%と単話では月9史上最低を更新!

福山雅治主演にして、不名誉な金字塔を打ち立ててしまいましたが、
全話の平均視聴率も、9話まで、8.3%。来週10話が最終回ですが、

もう、全話平均視聴率も、前1月クールの
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(いつ恋)の、9.7%を
大幅更新し、月9史上最低視聴率を更新してしまうことは間違いないでしょう。

もし、「いつ恋」の9.7%に並ぶのは、私の手元で計算したら、なんと、
22.0%も記録しなければならなのです。

これは、もう奇跡的!野球素人が、大谷翔平の163キロを振り遅れず、
マシンでとらえて、バックスクリーンに満塁弾を放り込むぐらい奇跡的でしょう。

最低視聴率更新は、イチローがメジャー3000本安打を達成するくらい、
確実でしょう。

まあ、福山雅治にして、ヒロイン藤原さくらにして、役者はいいけど、
あのストーリーは・・と思うけど、感じ方は人それぞれ。

尚、もう次の7月クールの月9!桐谷美玲主演の「好きな人がいること」に
注目したいですが、月9初主演の美玲ちゃんはいい!

相手役は、イケメン3兄弟!三浦翔平、山崎賢人、野村周平で、まさかの
四角関係になる模様。”ラブコメディー”と紹介されているので、

「いつ恋」や「ラヴソング」の暗い重いイメージは払しょくされるかもしれません。
脚本は、桑村さや香(「恋仲」、映画「ストロボ・エッジ」ほか)で、いいね。

しかし、できれば、桐谷美玲の相手役だから、も少し大物にできなかったか?
おそらく、蓋を開けて見ないとわかないが、
「ラヴソング」ほどではないかもしれないが・・一桁かも?

失恋、旅行、パリ。 桐谷美玲ファースト写真集
▼▼▼▼▼▼▼


ドラマ離れがささやかれるとはいえ、日曜9時の99.9は、松潤で平均視聴率17.0%とか、
取ってるのもある。思い切って、松本潤を月9返り咲きさせW主演にしたら?

福山雅治47歳で月9可なら、キムタク!木村拓哉43歳でW主演にしたら?

松潤、キムタクと、抱かれたい男1位、2位を挙げるなら、3位は五郎丸なので、
4位の斉藤工も持って来たら?

尚、イケメン3兄弟の他に共演は、大原櫻子、佐野ひなこ、菜々緒・・
それぞれ悪くはないけど、弱い感じ。

でも、夏の海辺が舞台だから、桐谷美玲、佐野ひなこ、菜々緒の水着シーンがあれば、
、、ごくり!ファン歓喜かもしれない!!

浜野謙太は朝ドラとはしごか?コメディにはいい持ち味を発揮するとは思うが・・
吉田鋼太郎は、名優どんな役どころでも演じこなせると思うが・・

まぁ、来週の「ラヴソング」最終話・・見たくはない?

公式ガイドブックの「応募シート」
当選メンバーを予想して超豪華プレゼントをGET!

AKB48総選挙公式ガイドブック2016
▼▼▼▼▼▼▼


尚、投票権は、CD購入してシリアルコードでの投票以外に、
20通りある!!

お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



翼はいらない (初回限定盤 CD+DVD Type-A) AKB48


さてさて、

「AKB48 45thシングル 選抜総選挙」
(第8回AKB48選抜総選挙)
順位!予想!

1位 さっしー(指原莉乃 HKT48)(速報2位)
2位 まゆゆ(渡辺麻友 AKB48)(速報1位)
3位 じゅりな(松井珠理奈 SKE48)(速報3位)
4位 さや姉(山本彩 NMB48)(速報4位)
5位 ゆきりん(柏木由紀 AKB48)(速報6位)
6位 さくらたん(宮脇咲良 HKT48)(速報12位)
7位 だーすー(須田亜香里 SKE48)(速報5位)

以上、神7!以下、

8位 ゆいはん(横山由依 AKB48)(速報26位)
9位 ちゅり(高柳明音 SKE48)(速報2位)
10位 「にゃんにゃん仮面」(AKB48?)(速報11位)
11位 ぱるる(島崎遥香 AKB48)(速報17位)
12位 はるっぴ(兒玉遥 HKT48)(速報8位)
13位 まりか(谷真理佳SKE48)(速報19位)
14位 じゅり(高橋朱里 AKB48)(速報10位)
15位 なぁちゃん(岡田奈々AKB48)(速報7位)
16位 みーおん(向井地美音 AKB48)(速報29位)

ももいろクローバーZ!私はライブ行けないだけど、

購入済み!視聴完了!

ももクロ男祭り2015 in 大宰府 ももいろクローバーZ
posted by sskiss at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5141399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。