アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月09日

まりやぎ(永尾まりや・元AKB48)「ラストキス」出演!南国グアムで・・衝撃的な・・さっしー呆然!しかし「LARME」レギュラーモデルの扱いが小さすぎない?

まりやぎ(永尾まりや・元AKB48)「ラストキス」出演!南国グアムで・・衝撃的な・・さっしー呆然!しかし「LARME」レギュラーモデルの扱いが小さすぎない?

まりやぎ(永尾まりや 22)が、6/17(金)深夜24時20分からの
TBS系スペシャル番組「ラストキス〜最後にキスするデート」に出演!

永尾まりやファースト写真集 美しい細胞
▼▼▼▼▼▼▼



番組初の海外となる南国グアムにて、衝撃的なラストキス!
を披露することが明らかになりました!、、ごくり!

もちろん、録画予約完了!「ラストキス」は特に意識して見てなくて、
たまたま、深夜にやってるのを何度か見た事がありますが、
春までレギュラー放送でレギュラーではなくなってたみたい。

しかし、ま、ま、まりやぎが・・相手は、モデルKって?誰だよ?
まりやぎとキスできるのはぁ?変われ?(我が家か!?)

スタジオゲストの、さっしー(指原莉乃)は呆然!、
「衝撃のキス! あんな“まりやぎの顔は初めて見ました」
MCのDAIGOも驚き!

しかし、まりやぎも先月、AKB48を卒業!何で卒業しちゃったんだろう?
セクシー番長!9期の中でも一番かわいい?(じゃ、ぱるるは?ゆいはんは?)

いや、AKB48全体でもトップクラスのビジュアルメンバーとの
呼び声も高かったですが、何で卒業しちゃったんだろう?

尚、AKB48時代からやっていたファッション誌「LARME」(ラルム)の
レギュラーモデルは継続!

LARME (ラルム) 2016年 07月号
▼▼▼▼▼▼▼



身長158センチで、そんなにスタイル抜群すぎるというわけでもないと
思いますが、凄いスタイル抜群モデルが沢山出てるので、

アイドルとしては、「LARME」では、まいやん(白石麻衣 乃木坂46)が
圧倒的存在感!みるきー(渡辺美優紀 NMB48卒業予定)も存在感!

まいやん、みるきーのフューチャー度は高いですが、
まりやぎの扱いが、あまりにも小さすぎるのが、かわいそうなんだけど・・

でも、かわいいんだけど・・何で、AKB48卒業しちゃったんだろう?
みるきーも、何でNMB48卒業しちゃうんだろう?

みる神 渡辺美優紀ファースト写真集 渡辺美優紀
▼▼▼▼▼▼▼




あれ?みるきー?まりやぎ?・・・・・まさかね?
48グループは建前上”恋愛禁止”・・まさかね?

まあ、私だったら、みるきーでも、まりやぎでも、絶対オッケー牧場!
まさか、まいやんだってもちろんオッケー!・・

あんな、キレイ可愛い3人から、同時に告白されたらどうしよう(妄想)?

でも、それは絶対に、ありえない・・

公式ガイドブックの「応募シート」
当選メンバーを予想して超豪華プレゼントをGET!

AKB48総選挙公式ガイドブック2016
▼▼▼▼▼▼▼


尚、投票権は、CD購入してシリアルコードでの投票以外に、
20通りある!!

お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



翼はいらない (初回限定盤 CD+DVD Type-A) AKB48


さてさて、

「AKB48 45thシングル 選抜総選挙」
(第8回AKB48選抜総選挙)
順位!予想!

1位 さっしー(指原莉乃 HKT48)(速報2位)
2位 まゆゆ(渡辺麻友 AKB48)(速報1位)
3位 じゅりな(松井珠理奈 SKE48)(速報3位)
4位 さや姉(山本彩 NMB48)(速報4位)
5位 ゆきりん(柏木由紀 AKB48)(速報6位)
6位 さくらたん(宮脇咲良 HKT48)(速報12位)
7位 だーすー(須田亜香里 SKE48)(速報5位)

以上、神7!以下、

8位 ゆいはん(横山由依 AKB48)(速報26位)
9位 ちゅり(高柳明音 SKE48)(速報2位)
10位 「にゃんにゃん仮面」(AKB48?)(速報11位)
11位 ぱるる(島崎遥香 AKB48)(速報17位)
12位 はるっぴ(兒玉遥 HKT48)(速報8位)
13位 まりか(谷真理佳SKE48)(速報19位)
14位 じゅり(高橋朱里 AKB48)(速報10位)
15位 なぁちゃん(岡田奈々AKB48)(速報7位)
16位 みーおん(向井地美音 AKB48)(速報29位)

ももいろクローバーZ!私はライブ行けないだけど、

購入済み!視聴完了!

ももクロ男祭り2015 in 大宰府 ももいろクローバーZ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5145381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。