アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年12月01日

ななせまる!超絶キレイかわいい、神ってる!”アモーレ!両誌表紙& 巻頭グラビアにBUBKAポストカード3枚つき!ごくり!ELOナップザックつき!

ななせまる!超絶キレイかわいい、神ってる!”アモーレ!両誌表紙&
巻頭グラビアにBUBKAポストカード3枚つき!ごくり!ELOナップザックつき!


超絶キレイかわいい!ななせまる(西野七瀬 乃木坂46 22)の
表紙&巻頭グラビアの雑誌を”もち購入”しているので最新を紹介しよう!

さて、BUBKA 2017年1月号 昨日11/30発売!ブブカはほぼ毎号買ってるが、
なぁちゃん(尚、この誌では、”なーちゃん”になっている。”なーちゃん、神ってる!”

BUBKA (ブブカ) 2017年 01月号
▼▼▼▼▼▼▼



巻頭グラビア10Pとインタビュー2p!もう、”なーちゃん、神ってる!”
もちろん乃木坂46は雑誌では水着NG(ソロ写真集だけ水着なる!
なーちゃんもファースト&セカンド写真集で水着ごくり!もちろん、持ってもんねー!)

露出控えめだが、ホットパンツ美脚チロリとワンピミニ美脚チロリ、、(@_@)!

ポストカードもキレイかわいいショット3枚だが、はたして、これを切手を貼って、
郵便に使える人はいるのだろうか?もったいない!
もし、誰かに送りたいのであれば、封筒に入れ送るべきだろう!

2番手に、みおな(堀未央奈160cm)みおな将棋女子だったのか?
乃木坂46将棋女子は”伊藤かりん”(アマ1級)だけだと思ったが?
ただ将棋盤と駒と一緒にグラビアしてるだけかぁ?

尚、私はもちろんアマだが将棋は”認定3段”・・高校卒業後すぐ3段まで認定された!
ただし、”3段”と名乗れないのは、免状を買わなければならず当時5万円したので買うの辞めた...

後、乃木坂46・欅坂46・AKB48・SKE48・NMB48のピックアップメンバー盛りだくさん!
・・ってか、”坂道姉妹”か”48姉妹”ばっかじゃーん!

「サムライイーエルオー」は、めったに買わない。ただし、
ななせまると、ゆあちゃん(新川優愛166cmゆあちゃんもO型!)が定期的に
表紙&グラビアに出るので、それだけ買う。

今号の特別付録は、”2WAYビッグロゴナップサック”だが、これは、
ななせまるのロゴとか写真はなく、なんだか外箱に、
キングコングみたいなゴリラが写ってる?

あっ、”ナップサック”だよ!”ボブサップ”じゃないから!ザ・ビースト!野獣か!?
西野七瀬となら”美女と野獣”!なんちっちー!ゆいP!(?)”ブスと野獣”なんちっちー!

Samurai ELO (サムライ イーエルオー) 2017年 01月号
▼▼▼▼▼▼▼



これは高校生大学生の支持率ブッチギリNo1ということだが”何がぁ?”
メンズカジュアルファッション記事が多い。

ななせまるもメンズカジュアルもレディースカジュアルも、かわいい〜!
巻頭グラビア6ページと、巻末に1ページだけだが乃木坂美女散歩で、
「西野七瀬ちゃんとクッション」ななせまるがクッションを”ハグしてる!”
今日は”ハグの日?”あー!なーちゃんと”ハグしたいー!(妄想)”

やっぱ、欅坂46も出てる!6人選抜だが、やっぱ、美の象徴、
Wわたなべ!”ベリカ”&”べりさ”は欠かせない!超絶キレイかわいくない?

お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ




posted by sskiss at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 西野七瀬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5675852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。