アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月05日

漫画アクションななせまるキター!超絶かわいい〜!尚、乃木坂勢! 毎日のように雑誌を飾るが、ななせまる10月10冊以上あり!大注目は!

漫画アクションななせまるキター!超絶かわいい〜!尚、乃木坂勢!
毎日のように雑誌を飾るが、ななせまる10月10冊以上あり!大注目は!

ななせまる(なーちゃん 西野七瀬 22)が表紙&巻頭グラビア7P、
更に両面ポスター付きの「漫画アクション No18」昨日10/4出ました!

もちろん、これは購入!超絶かわいい!ななせー!

漫画アクション No.18 2016年10/18号
▼▼▼▼▼▼▼


乃木坂勢は、ファッション誌だけでなく、青年誌等もグラビア、連載
引っ張りだこですが、特に、ななせまる時期的に、セカンド写真集が
出たばかりで、未公開カットが出てるのが多いですが、
漫画アクションほか、別の写真家の撮りおろしも。

今月10月だけでも、ななせまる10冊は出るのがわかりました。
ただし、まだまだ追加になる可能性も大!

わかってるの全部は書かないですが、他に特に注目は2冊だけ紹介!

明後日10/7の
FLASH (フラッシュ) スペシャル グラビアBEST (ベスト) 秋号 2016年 11/10号
▼▼▼▼▼▼▼


乃木坂46 36ページ大特集!
西野七瀬!撮り下ろしグラビアほか23ページ大特集!

10/20は、専属モデルを務める、non-no(ノンノ)も出ますが、
10/22の

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2016年 12月号
楽天ブックス限定特典 : 西野七瀬ポストカード(楽天ver.)付き。
▼▼▼▼▼▼▼
【楽天ブックス限定特典付き】UTB (アップ トゥ ボーイ) 2016年 12月号

西野七瀬!表紙・巻頭19ページ!

ランダムポスターは西野七瀬、寺田蘭世、衛藤美彩の3種から1種を封入!

まあ、他にも買っちゃうと思うけど!も〜ななせまる〜!


お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ



posted by sskiss at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 西野七瀬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5502301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。