アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月06日

西野七瀬写真集「風を着替えて」週間4.6万部V2!今年度写真集の 最高週間売上記録!も〜超絶かわいい〜!対抗は、まゆゆ!?

西野七瀬写真集「風を着替えて」週間4.6万部V2!今年度写真集の
最高週間売上記録!も〜超絶かわいい〜!対抗は、まゆゆ!?

乃木坂46ななせまる(西野七瀬)のセカンド写真集!
「風を着替えて」が週間4.6万部売上!写真集部門2週連続1位。

週間4.6万部は、今年度発売された写真集の
最高週間売上記録!総合部門でも2位にランクイン!

もちろん、持ってますが、超絶かわいい!ななせー!

西野七瀬写真集 風を着替えて
▼▼▼▼▼▼▼



尚、写真集部門の2位は、のんちゃん(佐々木希)の、
「かくしごと」で0.8部ですが、0.8万部でも多いですが、
1位とは圧倒的差!

あれ?電子書籍が出たけど、これは部数に入るか?
”かくしごと”な上に、”かくしどり”カットあり!まさか、ごくり!

佐々木希 「かくしごと」【電子版限定カット「かくしどり」収録】 [電子書籍版]
▼▼▼▼▼▼▼



しかし、両作品とも奇しくも、川島小鳥さん撮影!
西野七瀬!佐々木希!撮れて裏山すぎ〜!

尚、ななせまるのファースト写真集「普段着」が累計8.6万部の
大ヒットでしたが、これを上回る勢いで自己最高売上。

更に、乃木坂46メンバーによるソロ写真集としても最高の週間売上記録。

他に、まいやん(白石麻衣)、ななみん(橋本奈々未)、いくちゃん(生田絵梨花)、
いこたん(生駒里奈)、まいまい(深川麻衣・6月卒業)、かずみん(高山一実)が
ソロ写真集を発売し全員、写真集部門週間1位を取ってるが、ななせまる最高!

これまでの乃木坂46メンバーのソロ写真集の最高週間売上は、
いくちゃんの「転調」(1月発売 累積7.7万部 2016年上半期1位)の
週間3.8万部でしたが、かなり上回りました。

「風を着替えて」は、既に累計5.7万部突破!いくちゃん上回るのは確実。
さっしー、すずも超えてると思うので、今年最高売上記録になるのでは?

これから出る対抗候補は、現在、決定しているのは、
AKB48・まゆゆ(渡辺麻友)の10/25発売「知らないうちに」しかないか!?

渡辺麻友写真集「知らないうちに」
▼▼▼▼▼▼▼



AKB48きっての王道アイドル・渡辺麻友が新境地のオトナSEXYに挑戦!
ですが、まゆゆ約5年ぶりの写真集!

まゆゆだけに、これは売れると思いますが、
ななせまるには敵わないか?

5年前の写真集は記録的セールスをしました。
5年前、ななせまるはまだデビューしていませんでした。

かなり、売れるかもしれませんが、2016年度の写真集ベスト3を予想するなら、
1位:西野七瀬「風を着替えて」(乃木坂46)!
2位:生田絵梨花「転調」(乃木坂46)!
3位:渡辺麻友「知らないうちに」(AKB48)!

乃木坂46、5年前は結成されたばかり(2011/8/21結成)
デビュー(2012/2/22CDデビュー)してなかったのにね!

お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ



posted by sskiss at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 西野七瀬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5504922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。