アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
元IT開発者が語る男の証明さんの画像
元IT開発者が語る男の証明
元IT開発者です。 日本の男性の平均年齢は80歳 女性は87歳です。 この与えられた人生いきいき生きよう!!
プロフィール
ファン
最新トラックバック
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
最新記事

広告

posted by fanblog

2017年04月25日

食の安全と健康を考える

subhead01.jpg

食文化の崩壊。
食べ物に感謝する気持ちの欠如。
日本が誇るはずの基本調味料までもが添加物頼みで、しかも消費者がそれに気がつかない。
むしろ「偽物」の調味料の味の方が美味しいと感じてしまう衝撃の現実・・・
様々な現実に直面させられます。
あなたがたとえ添加物について既によくご存知でも、きっと彼の話には驚愕するはずです。
そして、この現実をどうやって食い止めればいいか、 生涯にわたり、家族の味覚と命を守り抜き、鋭い判断基準、ぶれない価値観を身につけるために必要なことも、インタビューの中で惜しみなく教えていただきました。
このインタビューは、4つのテーマから成ります。

abehenkaku.jpg

・実態【消費者編】〜添加物がなぜ味覚を壊し家庭を壊すのか?〜
・実態【食品産業 従事者編】〜食品製造・衝撃の舞台裏、業界で次世代を勝ち抜く道とは?〜
・解決策 〜鋭い判断基準と選択眼を身につける方法とは?〜
・総括 〜食品業界と消費者をこう変える!安部司、変革への意気込みとは〜
生きていく上で知っておくべき知られざる食の真実、業界や消費者が抱える課題に触れながら、どのように生活していけばいいのかのヒントも織り交ぜながら、安部氏本人が今回の取り組みでやろうとしているその全貌について明かされます。

これからの世代を担う若い人々。
今すぐ、食品業界を誰よりも知る男の
インタビュー動画をこちらからご請求ください。

↓ ↓ ↓
http://directlink.jp/tracking/af/1470727/wH034xPp-1KrhIKdv/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6202908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
FreeRichClub フリーリッチクラブ 無料会員
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。