アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ジャパンサラブレッドリーグ・チャレンジプロジェクト!〜JTLで引退馬協会様への支援をします!〜

jtl.png


この度、
JapanGiving(ジャパンギビング)のシステムを利用し、
<ジャパンサラブレッドリーグ>の活動を通じて引退馬協会様への支援をして行く
という
<ジャパンサラブレッドリーグ・チャレンジプロジェクト!>
を立ち上げました!



※JapanGivingとは・・・
何かにチャレンジすることで、支援したい団体のために寄付を集めるプラットフォームです。
↓こんな流れです。
img_supporter.png
※クリックで拡大します。

<ジャパンサラブレッドリーグ・チャレンジプロジェクト!>
上の図で「チャレンジャー」のポジションです。
※今回の場合は、ジャパンサラブレッドリーグやソフト競馬にはお金は入りません。

皆さんには「サポーター」のポジションから、
<ジャパンサラブレッドリーグ>の活動を通じて、
引退馬協会様への支援にご協力頂きたいと思っております。


ちなみに・・・
ご存知かとは思いますが、
「引退馬協会」様はこちら↓です。
rha.png


<プロジェクトの趣旨>


引退馬が活躍する<ジャパンサラブレッドリーグ>の活動を通じて、
引退馬協会様と関係の馬たちへの力になりたい!

と思い、このプロジェクトを始めました。

いずれは、
現役で(つまり現在乗馬馬・競技馬として)活躍している引退馬達が、
<ジャパンサラブレッドリーグ>を介して、
乗馬の仕事を引退した(又は体の都合で仕事が出来ない)引退馬達を支える。

そんな、
言ってみれば「引退馬の年金システム」のような流れが出来れば良いな、
と思っています。

このプロジェクトでは、
<ジャパンサラブレッドリーグ>への
@「参加表明」
A「開催・参加馬への応援」

という形で、皆様からの支援(寄付)を集めたいと思っております。






<支援方法:@「参加表明」で支援>


@「参加表明」で支援
<ジャパンサラブレッドリーグ>が開催されたら、
「参加します!」(または、「参加してみたい!」
という「参加表明」の形での支援をお願いします。

・・・<ジャパンサラブレッドリーグ>への「参加(登録)料」だと思って頂ければ、
都合が良いです(^-^;

寄付時に「応援コメント」欄に「参加表明」コメントをお願いします。
※一緒に参加したい馬がいれば<馬の名前>と共に。

例)
・開催されたら、○○号で参加します!
・(オーナーではないけど)△△号と一緒に参加してみたいです!
・これを機に乗馬を始めて参加してみたいです!

など

※(同一馬で寄付者が違う場合など)同じ馬が何回出てきてもOKです
※所属の乗馬クラブ名(サイトURL)なども記載OKです。
「同窓会ダービーへのエントリー」でも同様に受け付けております。

ちなみに「同窓会ダービー」とは?
→ http://urx3.nu/pjen


<支援方法:A「開催・参加馬への応援」で支援>


A「開催・参加馬への応援」で支援
そもそもまだ「開催」の予定が立っていませんので…(^-^;
「開催に向け頑張れ!」
という応援、
また、
参加する馬達への応援の形での支援をお願いします。

寄付時に「応援コメント」欄に「応援コメント」頂ければ励みになります。

例)
・引退馬達が頑張っている姿を見たいので、ぜひ開催してください!
・馬には乗れないので、開催を応援します!
・現役時代に応援していた○○号、こっちでも頑張れ!

など

※<ジャパンサラブレッドリーグ>は、
レースを開催していただける乗馬クラブ様を随時募集しておりますm(__)m
詳しくは → http://urx3.nu/pjer


<日本ソフト競馬協会 代表・福元よりの支援>


本業は「平社員」のSRA代表・福元のポケットマニーより(^-^;

@2015年の「同窓会ダービー」エントリー数×100円
を寄付します。
(2015年12月31日時点でのエントリー数×100円を2016年1月中に寄付します。)

・・・はい、間違いではありません、「100円」です、「1,000円」ではありません、
すみません…m(__;m


A<ジャパンサラブレッドリーグ>のレースが開催された場合、
「1レースにつき500円」
を寄付します。

・・・はい、間違いではありません、「500円」です、「1,000円」とか「5,000円」ではありません、
すみません…m(__;m

・・・開催と共に、
いずれは「0」を1つ増やせるように、頑張ります(^o^;

※本業が「平社員」なもので・・・ご理解・ご容赦頂ければ幸いですm(__;m


<目標金額と期限について>


目標金額は、
「240,000円
で、
期限を
「2016年12月31日まで」
(※)
に設定いたしました。
※期限は“とりあえず”として、延長する可能性があります。

これは、引退馬協会に関連する馬達の
「○○(馬名)会」の「平均月会費」が2,000円だったので
「1頭:年間24,000円」
それを「せめて10頭分くらいは賄いたい!」という想いから、
×10(頭分)で「240,000円」とさせて頂きました。

・・・これも「0」が一つ増やせるように、頑張ります(^o^;





以上、皆様のご協力をお願いいたしますm(__)m

最後に、
繰り返しになりますが・・・

安心してください、
日本ソフト競馬協会(ジャパンサラブレッドリーグ)には1銭も入りませんので!(^o^;


・・・
ご協力頂ける方は、こちら↓からお願いいたしますm(__)m




よろしくお願いいたしますm(__)m


※今回、JapanGiving(ジャパンギビング)にて、「引退馬協会」様の登録があったので、
このシステムを活用させて頂きました。
他の引退馬関連団体様の登録があれば、同じ様に支援プロジェクトを立ち上げたいと思っております。
(どれくらい力になれるかは未知数ですが・・・(^^;)




≪ 前の記事:<ワールド庶民ジョッキーズシリーズ>・・・それは、「馬のため」に。 〜WsJSの意義〜 
次の記事:ソフト競馬のジョッキーを目指す方へ。〜「ソフトな騎手教本」でお勉強〜
 ≫





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   

プロフィール

プロフィール
「ソフト競馬」のオフィシャルブログ<柔駿>です。 柔駿は「にゅうしゅん」と読みます(^^; よろしくお願いしますm(__)m
検索
検索語句
最新記事
最新コメント

<ブログランキング参加中!>
ソフト競馬のルールに沿って
「2位」を目指しております!(^o^)v

リンク集

<ソフト競馬ジョッキーグッズランキング>
毎日更新!


最新トラックバック
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。