スポーツがなきゃ生きていけない!!
アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

炎の体育会TVで松岡修造がテニス熱血指導!!指導方法が面白くて、指導者としては最高(*^_^*)くまモンの登場にはビックリ(*_*)錦織圭選手も修造チャレンジ出身!!

2014年10月18日

松岡修造1018.jpg
炎の体育会TV2時間SPで元プロテニスプレーヤーの松岡修造さんが6人の選ばれた子供たちにテニスの熱血指導をされていました!厳しい練習はもちろん、その中には笑いもあり、楽しく練習できる工夫がたくさんあって素晴らしいと思いました(*^_^*)そしてなぜかくまモンが登場!!くまモンは何をしに来たのでしょう??(笑)まさかあんな使われ方をするとはexclamation&question

気になる続きはこちらから!!
posted by さゆら at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2014年10月18日

竹野内1018.jpg
芸能界で熱愛報道が続いています(*^_^*)今回飛び込んできたのは俳優の竹野内豊さんと女優の倉科カナさん!しかもお互いの事務所が交際を認めている仲( *´艸`)そしてもう1組は熱愛までには至っていないようですが、もう間近ではないか?!と言われているお笑い芸人の小峠さんとタレントの坂口杏里さん!!ともに歳の差カップルとなります(^o^)/今後も続くのでしょうかexclamation&question

気になる続きはこちらから!!
posted by さゆら at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報

2014年10月18日

岡崎1018.jpg
日本代表の岡崎慎司選手は、日本のクローゼ?!海外メディアから絶賛の声が上がっている中、多数の海外クラブが岡崎慎司選手の試合の視察に訪れるようです。その数27人!!岡崎慎司選手はマインツから移籍するんでしょうか??ビッククラブへの移籍はあるのかexclamation&question

気になる続きはこちらから!!
posted by さゆら at 13:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。