スポーツがなきゃ生きていけない!!
アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「何でも妖怪のせい」人気の裏に親の悩み有り(*_*)子供に大人気の妖怪ウォッチ!!このブームはいつまで続く?!終わりは来るのか(笑)

2014年10月01日

妖怪ウォッチ1001.jpg
子供達から大人気となっている妖怪ウォッチ!その人気の裏で子供を抱える親たちは大きな悩みを抱えているようです(T_T)その悩みとは「何でも妖怪のせい」にされてしまうこと・・・。良いことならまだしも、都合の悪いこととなると妖怪ウォッチの妖怪のせいになるとのことです。これは手強い悩みとなりそうですね(*_*)でもそんな親には秘策がありましたexclamation×2

気になる続きはこちらから!!
posted by さゆら at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報

2014年10月01日

ハーフナー1001.jpg
アギーレジャパンが10月に行われるジャマイカ戦、ブラジル戦の代表メンバーを発表しました!!注目は前回はケガで招集が見送られた香川真司や、長身FWのハーフナー・マイクが代表に復帰することに(*^_^*)このメンバーでジャマイカ、ブラジルといった強豪国に挑みます!!さて、気になる予想スタメンは?そしてシステムはどうなるのか??注目選手は誰だexclamation×2

気になる続きはこちらから!!
posted by さゆら at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。