アフィリエイト広告を利用しています

【2022年モデルはふわふわとろとろ感アップ】 ドウシシャ 電動 ふわふわ とろ雪 かき氷器 製氷カップ2個付き(Mサイズ) 冷凍フルーツ グリーン

【2022年モデルはふわふわとろとろ感アップ】 ドウシシャ 電動 ふわふわ とろ雪 かき氷器 製氷カップ2個付き(Mサイズ) 冷凍フルーツ グリーン

新品価格
¥3,680から
(2022/8/15 00:44時点)



アマゾンにて特選タイムセールということで本日中3,680円で販売中ですが現在この商品に 100円OFFクーポン も出現していますので適用させると3,580円で購入できます 送料無料です ブラックも同価格で購入できます

ブランド ドウシシャ(DOSHISHA)
色 グリーン
商品重量 1.3 キログラム
商品寸法 (長さx幅x高さ) 20 x 15.5 x 35.5 cm
・この商品について
ジュースや冷凍フルーツでふわふわとろとろスイーツが楽しめます。発見!プリンかき氷がおいしい。プリンを製氷カップに入れて凍らせるだけ。
市販の冷凍フルーツでかき氷。冷凍フルーツを削るだけで簡単においしくいただけます。
2022年モデルは歯の高さが調節しやすくなりました。氷、冷凍フルーツ、プリン氷のうすさを変えることができます。
製氷カップMサイズ2個付き。レシピ付き。ワイドトレイで器が置きやすくなりました。
定格消費電力:25W、コード長さ:(約)1.3m。
・プリンかき氷がおいしい!アレンジ自由自在のスイーツかき氷を楽しむ
プリンや冷凍フルーツなどの味付き氷が削れて手軽にスイーツかき氷が楽しめます。
・ボタンを押すだけの簡単操作
氷を入れてセットしたら、ボタンをポンと押すだけで簡単にかき氷を作ることができます。
・2022年モデルは旧モデルよりさらにフワフワな氷を楽しめます
2022年新モデルはお客様の声をもとに改良し、刃の調節がしやすくなりました。
・冷凍フルーツも削れる
氷を削る刃の強度をアップし、今まで削る事のできなかった冷凍フルーツをそのまま削れることができるようになりました。
・発見!プリンかき氷がおいしい
プリンを製氷カップに入れて凍らせるだけ
・市販の冷凍フルーツでかき氷
冷凍フルーツを削るだけで簡単に美味しくできます。
・味付き氷と冷凍フルーツで広がるアレンジ
10種類のレシピ付きです。
・専用製氷カップ付き
付属の専用製氷カップです。フタ付きなので重ねられ、冷凍庫の中でもジャマになりません。
・すみずみまで洗えて清潔
簡単に分解できるのでお手入れがしやすいです。
    >>次へ